Home > スポンサー広告 > 変態と言われたい

スポンサーサイト


Comments:-

坂ノ上 爆 URL 2009-02-23 (月) 02:38

大丈夫です!望んでる人ここにいます!(´∀`)ノ
もちろん買いに行きますー!というかきっと隣りから失礼します(ぇ
いや本当、当日よろしくお願いします。
今から緊張でガクブルしてますorz

親不知は酷くなる前に抜いちゃった方が楽ですよー
自分は痛み出した時にすぐ抜いちゃいました。
しかしその後の治りは人それぞれらしいのでいっぺんにはきついかも知れないですねぇ。
…歯医者って口の中犯されてるみたいで興h(以下自重

クラハシ URL 2009-02-23 (月) 22:01

ここにも望んでる人がいます!ノシ
世間にとってはマイナーでも自分の中では…ってやつですよ。
坂ノ上さんとハザキさんのサークルは隣同士なんですねー。なんというお得感…っ!
コソーリ立ち寄らせて頂きます^^

親知らずは下がやばいらしいですね。自分は上抜いて以来、誤魔化し続けて今に至ってます(笑)
あれ、なんか抜くとかってエロいy(略

アリプロ URL 2009-02-28 (土) 17:13

歯大丈夫かな>< 痛そうやね><
早く治れば良いな!!
自分の好きなものを描いてると楽しいよね^^
明日は、がんばろう!^^

ハザキ URL 2009-02-28 (土) 20:20

坂ノ上さん
>多分これをご覧になるのはイベント後ですよね‥(汗)
よかった!興味を示してくれる人がいた!!
きっと誰にも興味を示していただけなくてシュンとなるだろうと思ってたので。笑

散々口の中をりょーじょくされ、鏡プレイまでさせられて親知らずではなく違うところから芽がでそうでした、ドキドキ。
でも抜くのは怖いのです‥うぅ。

クラハシさん
>新刊、坂ノ上さんとクラハシさんにしかお嫁にいけなかったらどうしよう‥と思ってますが。笑
なんかサークル配置見たら可笑しくなってしまいましたよ。割と知ってる人って隣になるもんだなぁと。
せっかくなんで声かけてくださいww

俺下なんですよーorz
良くありそうな「ドキドキ歯科医24時 ~痛いと思ってのにアレ?キモチイイ?~」的な展開だったらよかったのに‥と!切実に。
俺もきっとごまかして生きそうです。笑

アリプロ
>大丈夫大丈夫!今は大分大丈夫!
好きなものは楽しいけど、違う!この子はこんななんじゃない!とか思ったりもするよね。笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 変態と言われたい

Home > ぐだぐだ > 変態と言われたい

変態と言われたい


20090222.jpg
18歳未満の子はサムネイルをクリックしたらダメですよ。エロ!ダメ絶対!!(ぐっ
もういっそ、サイト自体18禁にしようかな‥。

10年以上歯医者に行ってなかった人間が週に4回も歯医者いくという。
歯と歯茎の間に器具をグリグリ差し込まれ「痛いけど頑張ってねー」と言われつつ膿を出してもらいに。
どうやら相当腫れているらしく、もうちょっと酷くなったら点滴入院相当大変な抜歯だそうです。(毎回先生が違く、言ってることも違う笑)
うぉぉぉぉぉ、でも膿も出して薬も強いやつになったので少し引いてきました。このまま逃げてやる!
でも、この痛み、2ヶ月にいっぺんくらい定期的にくるんで抜いてもらっちゃった方がいいのかもしれませんけど。上下左右4本抜くのはさすがにこえぇよ。

銀魂(4年目おめでとう!)見ながら新刊準備してたら泣いてしまった。コノヤロウ。
銀魂はちらほら友達が参加してると聞くので羨ましくなんてないんだからね!!
そんな友達に、原稿が終わらないと漏らしつつ、中身を話したら「落としてもよくない?(誰も望んでないよ)」と言われました。
いや、そりゃぁ、マイナー作品版権エロコピ本だけどもさ‥エロシーンも描いてみたら本当趣味に走っちゃったけどさ‥同人とは好きだからやるという基本原理が有るじゃないか!
画像は中身からいちぺーじ。
弱小サークルの出すマイナー本、興味があれば是非。


スポンサーサイト

Comments:4

坂ノ上 爆 URL 2009-02-23 (月) 02:38

大丈夫です!望んでる人ここにいます!(´∀`)ノ
もちろん買いに行きますー!というかきっと隣りから失礼します(ぇ
いや本当、当日よろしくお願いします。
今から緊張でガクブルしてますorz

親不知は酷くなる前に抜いちゃった方が楽ですよー
自分は痛み出した時にすぐ抜いちゃいました。
しかしその後の治りは人それぞれらしいのでいっぺんにはきついかも知れないですねぇ。
…歯医者って口の中犯されてるみたいで興h(以下自重

クラハシ URL 2009-02-23 (月) 22:01

ここにも望んでる人がいます!ノシ
世間にとってはマイナーでも自分の中では…ってやつですよ。
坂ノ上さんとハザキさんのサークルは隣同士なんですねー。なんというお得感…っ!
コソーリ立ち寄らせて頂きます^^

親知らずは下がやばいらしいですね。自分は上抜いて以来、誤魔化し続けて今に至ってます(笑)
あれ、なんか抜くとかってエロいy(略

アリプロ URL 2009-02-28 (土) 17:13

歯大丈夫かな>< 痛そうやね><
早く治れば良いな!!
自分の好きなものを描いてると楽しいよね^^
明日は、がんばろう!^^

ハザキ URL 2009-02-28 (土) 20:20

坂ノ上さん
>多分これをご覧になるのはイベント後ですよね‥(汗)
よかった!興味を示してくれる人がいた!!
きっと誰にも興味を示していただけなくてシュンとなるだろうと思ってたので。笑

散々口の中をりょーじょくされ、鏡プレイまでさせられて親知らずではなく違うところから芽がでそうでした、ドキドキ。
でも抜くのは怖いのです‥うぅ。

クラハシさん
>新刊、坂ノ上さんとクラハシさんにしかお嫁にいけなかったらどうしよう‥と思ってますが。笑
なんかサークル配置見たら可笑しくなってしまいましたよ。割と知ってる人って隣になるもんだなぁと。
せっかくなんで声かけてくださいww

俺下なんですよーorz
良くありそうな「ドキドキ歯科医24時 ~痛いと思ってのにアレ?キモチイイ?~」的な展開だったらよかったのに‥と!切実に。
俺もきっとごまかして生きそうです。笑

アリプロ
>大丈夫大丈夫!今は大分大丈夫!
好きなものは楽しいけど、違う!この子はこんななんじゃない!とか思ったりもするよね。笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 変態と言われたい

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

