Home > スポンサー広告 > 予定は未定なんですが



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 予定は未定なんですが

Home > ぐだぐだ > 予定は未定なんですが

予定は未定なんですが


当日まで告知が出来るか微妙なのでサラッとだけ(苦笑)

3月1日のショタスクラッチ8サークル参加します。
スペースはC-09です。

新刊は一応マイナー版権よろずエロコピ本ってとこです。出せれば。
作品は結○師・マヒルの用○棒・キヨと○ヤ・ボカロ・ド○ゴノーツの5作品。
只今絶賛原稿中です。

既刊は、ボカロ本・ダブルクロス・ぶらろま の3つを持ってきます。


イベント参加はいつまで経っても初心者なので(まだまだ新人新人♪)すっごい楽しみなのでなんとしてもコピーとはいえ新刊出したい‥!
最悪、会場製本という悪どいことも考えてますよ。
つかなんで今回こんなに楽しみなんだろう。

とりあえず木・金は上司に(簡単に帰れないから)覚悟しててねvと言われたので会社に行きたくありません。なんかひとつきの間に暇めな期間がなくなってきました。上旬・中旬・下旬でそれぞれ山がある‥でも上旬が一番きついのです。ダテに業務部一忙しい男の称号を頂いてませんよw
忙しいのは有難いことですが。


Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 予定は未定なんですが

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

