Home > スポンサー広告 > スクラッチ8告知ー

スポンサーサイト


Comments:-

あめこ URL 2009-03-02 (月) 00:41

ショタスクおつかれさまでした!
ハザキさんのスペに行ったのですが、たむろされててご本を買えませんでした(´;ω;`)ウッ
今回のコピ本、ダブルクロスはもう完売してしまったのでしょうか?

次回は勇気をもってお邪魔させていただきます!がんばってください。

ハザキ URL 2009-03-04 (水) 22:33

お疲れ様でした!
せっかくいらしてくださったのでご迷惑お掛けして、ごめんなさい;;今後気をつけます;;
本ですが、コピ本は有難くも完売いたしましたが、ダブルクロスはまだ残っております。
いつもの感じですとダブルクロスはイベント最後まで残っておりますので次回も多分大丈夫だと思います。

スペースでお待ちしております~。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > スクラッチ8告知ー

Home > ぐだぐだ > スクラッチ8告知ー

スクラッチ8告知ー

2009022813510000.jpg
ギリギリで申し訳ないですが、明日のショタスクラッチ8のお品書きです~。

★新刊  どえむ
コピー/200円/18禁
本文見本

あまり日のあたらないキャラたちのエロイラスト本です。
作品は結○師(良守)・マヒルの用○棒(幸人)・ボカロ(レン・カイト)・キヨと○ヤ(キヨ・ミヤ・義之)・ドラ○ノーツ(ハウリングスター)。
それぞれ、エロ絵とパンツ絵の二本立てでお送りしてます。

★既刊
ぶらろま・DOUBLE CROSS・HETAREST
(詳しくはOfflineページをご覧ください)

★‥‥あればペーパー‥


新刊はコピ本となってしまいました;;さっきコピーしてきてあとは製本だけなのできっと出せますよ!
大変俺の趣味な本ですが良ければお手に取ってみてくださいませ~。

スケブは今回も受けられないと思います;;すみません‥。
お会いできるのを楽しみにしてます~vv
スポンサーサイト

Comments:2

あめこ URL 2009-03-02 (月) 00:41

ショタスクおつかれさまでした!
ハザキさんのスペに行ったのですが、たむろされててご本を買えませんでした(´;ω;`)ウッ
今回のコピ本、ダブルクロスはもう完売してしまったのでしょうか?

次回は勇気をもってお邪魔させていただきます!がんばってください。

ハザキ URL 2009-03-04 (水) 22:33

お疲れ様でした!
せっかくいらしてくださったのでご迷惑お掛けして、ごめんなさい;;今後気をつけます;;
本ですが、コピ本は有難くも完売いたしましたが、ダブルクロスはまだ残っております。
いつもの感じですとダブルクロスはイベント最後まで残っておりますので次回も多分大丈夫だと思います。

スペースでお待ちしております~。

Comment Form

Home > ぐだぐだ > スクラッチ8告知ー

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

