Home > スポンサー広告 > お疲れ様でした

スポンサーサイト


Comments:-

アリプロ URL 2009-03-05 (木) 00:33

いぇーい!一番乗りっ!
お疲れ様です!楽しかったよね^^
いろんな発見ができてよかったよね^^/
打ち上げの後の話ってどうなったのかな?
俺も行動しないと><

イツキ URL 2009-03-05 (木) 01:19

イベントお疲れ様でしたー!!

まだ話してから2回目なのに宣伝とかしちゃってスイマセン><
少しでも見に来る人を!と長のお達しのことなので…。

今度はもうちょっとお話してみたいですね。

めばた URL 2009-03-05 (木) 14:39

お疲れ様でした!
打ち上げでは、お疲れの所なんか色々はっちゃけちゃってすいませんでした><;;
あの時は一応掃除しといたんで、いつもはもっと汚いですよ苦笑

クラハシ URL 2009-03-05 (木) 22:14

お疲れ様でした^^
本が売り切れてるのを見てマイナーすげぇ!とか思いました。
よっしーの魅力に世界が黙ってるわけな(ry

少しですがお話させて頂いてありがとうございました。
ホントにチキンなので、お話したくても無言で立ち去る…の繰り返しだったので(笑)
良かったら次の機会も構ってやって下さいー^^

naha2 URL 2009-03-06 (金) 02:13

お疲れさまでしたー。
差し入れ持って行った者ですが、お口にあったようならよかったですv

出かけるのが遅すぎたので、次は新刊がなくなる前におうかがいしたく><

ハザキ URL 2009-03-10 (火) 21:44

アリプロ
>お疲れー!
あの後の話はね、まぁ、俺も聞いただけだけど今度ゆっくりと話したげるよvv

イツキさん
>お疲れ様でした!!
場所的には近いので、原稿が何とかなれば伺ってみたいと思ってます~。元吹奏楽部として。笑

めばたさん
>お疲れ様でしたー!いえいえ、ずうずうしくもオジャマしてしまって‥;;こちらこそスミマセンでした;;
恐らく、掃除してアレくらい綺麗になるのならば元も綺麗なんですよ。掃除すら出来ない部屋を貴方はまだ知らない‥笑

クラハシさん
>お疲れ様でした。
無理やり声をかけろと言ってしまったみたいですみませんでした。笑
話しかけやすいオーラは出してるのですが笑、何分頭の回転が遅いので、巧く会話できなくて申し訳ないです;;こちらこそ、また次回も構ってやってください~。
あ、マイナー、すごいですよね。なんか娘をお嫁に出すみたいでちょっとさみしいですが。笑

naha2さん
>お疲れ様でしたー!
いやぁ、もうなんかすごい差し入れいただいてしまって‥ありがとうございました!! くそっ、このっ、カロリーめ!!と思いながら美味しくいただきましたww
新刊は、次もどれくらい持っていけばいいか予想が付かないのですが、良ければ手に取ってみてくださいねー。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お疲れ様でした

Home > ぐだぐだ > お疲れ様でした

お疲れ様でした


090304.jpg

1日のショタスクラッチ8に参加された方々お疲れ様でしたー!
スペースにお立ち寄りくださった方々、本当にありがとうございました。
手搬入だったにも関わらず雨に降られ、本は濡らさないようにと売り子ちゃんに持ってもらいました。重い荷物は殆ど頼ってるとか言えない

駅で友達に会ったのですが、友達の絶対数が少ないのでこういうの初めて。笑
準備時間にさぁペーパー切ろうと思ったら定規忘れた!
頼れるサークルさんは数少ないのですが(あぁ‥)、挨拶もろくにせず聞いてみたらやっぱり持ってなかったのですが、「本」というアドバイスを頂いて何とかでけた!間に合った!!

新刊のコピ本も前日に「やべぇ‥マイナー本なのに絶対作りすぎたorz」と嘆いてたんですが、有難いことに開始15分程度で完売となりました。本当にありがとうございました。
搬入数って毎回全く読めないです。むずかしい。
皆さん、マイナー結構好きなんですね‥笑
再販の御質問もちらちらいただいたので、5月のショタケットで(受かれば)今回と同じくらいは作って持って行きたいと思ってます。

差し入れもありがとうございましたー!これで食いつないで行こうと思ったのですが、すぐになくなってしまいました、本当美味しかったです。親知らず治ってて本当良かった。笑

あ、あと、半分私信なのですが、スケブを描かせていただいたYさん。ちょっとお話してみたいことがあるので良ければメールくださいまし~vv(ご覧になってればいいのですが‥)
(お一人しか描いてないので心当たりがあれば100%です笑)

丁度スペースの近くに「なんか綺麗な絵が有るなぁ~」とじーっと見てみたらなんと結界師本!!良×正!!即買い即読みですよ。でも数ページで耐えられなくなったので会場では我慢しました。笑なので、友達用にもう一冊と他の友達にも勧めました。まさか結界本が手に入るとは思ってなかったので嬉しかったですよ。みんな出そうぜ結界本!
偏見かもしれないのですが女性サークルさんって細かい演出がかわいいですよね。おまけでくれるもののセンスとかすごく勉強になります。今回とあるものを頂いてとてもキュンときたので、機会があればパク‥参考にさせていただきたいなと思いました。
普段あまりあいさつ回りとかしないのですが(コラ)最後に売り子共々スペースを空け笑、御挨拶に。もうちょっと巧く喋れればいいのになぁとか思いつつも御本をチラッと見せていただいただけで感じが激しい萌えを伝えられてればいいなぁと。
そしてそのお隣さんで始めての萌え作品を発見できたりとスペースあけたカイがあった!ただ、フィギュアを拝見しなかったのが心残りです。

今回のイベントはいつにもまして本当に楽しかったです。イベント自体も活気があったし。
いつも思うことですが、数ヶ月準備してきたことがたったの数時間で終わってしまうのは本当寂しいですね。次の5月が待ち遠しくてたまりません。

イベント後は知人さん方の打ち上げに混ぜていただき、元職場近くまで行ってきました。歩きつかれたハザキおじいさんはぐったりしてて大変な粗相をしてしまいました。ごめんなさい。
モザイクなしで画像乗っけるからーと言っておきながら、他の方の顔にモザイクを入れるということはどうしても出来なかったのでカットでおすしだけ。(チキン)
独り暮らしっていいよなぁと思ったのでした。あとなんでこんなに綺麗なんだろうと思ったのでした。
翌日仕事だったので早めに退席しましたが、後の話を聞くと、あぁ‥退席してよかったと思いました。笑
そして帰ってきて自分の机の汚さに呆然としたんだけどね。机だけじゃないけど。
09030402.jpg

スポンサーサイト

Comments:6

アリプロ URL 2009-03-05 (木) 00:33

いぇーい!一番乗りっ!
お疲れ様です!楽しかったよね^^
いろんな発見ができてよかったよね^^/
打ち上げの後の話ってどうなったのかな?
俺も行動しないと><

イツキ URL 2009-03-05 (木) 01:19

イベントお疲れ様でしたー!!

まだ話してから2回目なのに宣伝とかしちゃってスイマセン><
少しでも見に来る人を!と長のお達しのことなので…。

今度はもうちょっとお話してみたいですね。

めばた URL 2009-03-05 (木) 14:39

お疲れ様でした!
打ち上げでは、お疲れの所なんか色々はっちゃけちゃってすいませんでした><;;
あの時は一応掃除しといたんで、いつもはもっと汚いですよ苦笑

クラハシ URL 2009-03-05 (木) 22:14

お疲れ様でした^^
本が売り切れてるのを見てマイナーすげぇ!とか思いました。
よっしーの魅力に世界が黙ってるわけな(ry

少しですがお話させて頂いてありがとうございました。
ホントにチキンなので、お話したくても無言で立ち去る…の繰り返しだったので(笑)
良かったら次の機会も構ってやって下さいー^^

naha2 URL 2009-03-06 (金) 02:13

お疲れさまでしたー。
差し入れ持って行った者ですが、お口にあったようならよかったですv

出かけるのが遅すぎたので、次は新刊がなくなる前におうかがいしたく><

ハザキ URL 2009-03-10 (火) 21:44

アリプロ
>お疲れー!
あの後の話はね、まぁ、俺も聞いただけだけど今度ゆっくりと話したげるよvv

イツキさん
>お疲れ様でした!!
場所的には近いので、原稿が何とかなれば伺ってみたいと思ってます~。元吹奏楽部として。笑

めばたさん
>お疲れ様でしたー!いえいえ、ずうずうしくもオジャマしてしまって‥;;こちらこそスミマセンでした;;
恐らく、掃除してアレくらい綺麗になるのならば元も綺麗なんですよ。掃除すら出来ない部屋を貴方はまだ知らない‥笑

クラハシさん
>お疲れ様でした。
無理やり声をかけろと言ってしまったみたいですみませんでした。笑
話しかけやすいオーラは出してるのですが笑、何分頭の回転が遅いので、巧く会話できなくて申し訳ないです;;こちらこそ、また次回も構ってやってください~。
あ、マイナー、すごいですよね。なんか娘をお嫁に出すみたいでちょっとさみしいですが。笑

naha2さん
>お疲れ様でしたー!
いやぁ、もうなんかすごい差し入れいただいてしまって‥ありがとうございました!! くそっ、このっ、カロリーめ!!と思いながら美味しくいただきましたww
新刊は、次もどれくらい持っていけばいいか予想が付かないのですが、良ければ手に取ってみてくださいねー。

Comment Form

Home > ぐだぐだ > お疲れ様でした

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

