Home > スポンサー広告 > 君にこの声が



Comments:-

アリプロ URL 2009-03-13 (金) 01:17

俺はあれ泣いた>< ガッシュ大好きっ!

ハザキ URL 2009-03-21 (土) 01:28

「僕はここにいる」って挿入歌がかかると100%目から塩水だね!曲、ワカラナイだろうケド!笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 君にこの声が

Home > ぐだぐだ > 君にこの声が

君にこの声が


TVアニメ版ガッシュの82話 「わがままパティ 惜別のスオウ・ギアクル!!」
見ててつい夜更かし。違うよ、泣いてなんかいないんだからね!目に髪が入っただけなんだからね!!

アニメーターを目指すきっかけの一つにになった話数。
アニメーターを辞めた今でも何かじーんとくる話でした。

Comments:2

アリプロ URL 2009-03-13 (金) 01:17

俺はあれ泣いた>< ガッシュ大好きっ!

ハザキ URL 2009-03-21 (土) 01:28

「僕はここにいる」って挿入歌がかかると100%目から塩水だね!曲、ワカラナイだろうケド!笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 君にこの声が

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

