Home > スポンサー広告 > 福利厚生

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 福利厚生

Home > ぐだぐだ > 福利厚生

福利厚生


2008020417040000.jpg

今日はとある式にスーツで出席してきました。
凄くピンチだった。腹の虫が。鳴らないようにと喰っていったのに、
鳴りやがった。通路挟んだ友達にも聞こえてたとかマジヤバイ。恥ずかしすぎる。
その後に行った喫茶店が‥高けぇっ!!
いや、喫茶店だからコーヒー一杯500円とかは覚悟してたんですが、
クリームソーダー900円!!?うおぉぉっ。
びっくりしてたんでちょっと軽く取り乱しててすごく恥ずかしい+ウザくてごめんなさいという感じでした。(日頃安い生活なもんで)でもピザは美味しかったです。
あと、黒人のウェイターさんがまたおしゃれに感じたヨ。
一番気になったのは装飾の本の中身はどうなってるんだろう?ということでした。

ジャンプのトラブルありますが、今週号キタね。
前にリトの体操着姿を初めて見たときもキタと思ったけど、古手川のお兄ちゃんかっこえー!!!何だコレは!ここは兄妹ともにけしからん!!
古手川兄×リトは如何ですかい?「妹の彼氏に相応しいか確かめる」とか言いながら食べちゃえばいいんだよ。リトも兄の風呂上りとか見てドキドキしちゃえばいいんだよ。
そんな自分がドキドキしてきた。
男性向け作品の中の女性向け要素が悉く好きな自分。例え本を作ったとしてもどのイベント(ジャンル)で発表すればいいのか皆目見当が付かない。

やっと携帯変えました。P905iのホワイトです。
買う前は大丈夫かな?と思ってた一括50400円の支払い。
思いのほかダメージが強かったorz
電池パックやら、解約料やらで結局6万近くになるともう‥。CMでデビルメイクライ4の同梱パックの方が安いのを見るとダメージが‥。
ぶっちゃけ色々不満点はあるんですが、カメラだけは綺麗で満足。
(ワンセグは自宅は電波悪くて映らない)

久しぶりに漫画学科の友達とご飯を食べたりしたりして楽しかったです。
土曜だったのでカラオケが高くて行けなかったのが残念ですが、また機会があったら今度は飲みに行きたいなぁと思います。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 福利厚生

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

