Home > スポンサー広告 > 性服

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2009-03-30 (月) 19:10

Opencanvas良いですよね!!
ギャルソンは男装ギャルソンも案外いいものですww

水着はスク水に限ります(ショタはね)
中学生以上はトランクス。
ビキニはエロさが出てるから駄目。

楽しければ何でもいいと思います。雑食であろうと・・・。
BL大好きだけど、少女漫画はあんま読みませんね、自分は。
少年漫画は大量にあるのですがね。

ハザキ URL 2009-04-26 (日) 15:33

おそくなってすみませー!(汗)
Ocはいいですよね。初めて使ってから彼是4~5年、(あ、年が‥)すっかりメロメロですよ。
男装ギャルソンはあまり見たこと無いんですが、男装カフェとかも萌えますかね!

スク水だろうがトランクスだろうがビキニだろうが俺は好きですよvv笑 健康的でもエロくても。笑

ジャケ買いとかが多いので雑食になるんですよね、少女漫画も手をつけてみたら案外面白いかもしれないですよー?

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 性服

Home > ぐだぐだ > 性服

性服


090321.jpg
久々にこういうタッチの絵を描いた気がするー
自分の中ではopenCanvas「らしい」絵。いいなぁこういうのも描いてて楽しいなぁ。
きっと自分以外は、何が違うのか解からないかと思うんですが。笑
あとギャルソンとかバーテンとかはホントいいな!でも汚したくなるのは(18禁サイトじゃないから何でとは言わない)断然スポーツだよね!野球とか野球とかサッカーとか水着もいいよ。

専門時代の知人さんが少女誌でデビューしたのでちょっと雑誌買って読んでます。
初めてちゃんと彼女の漫画を読みました。っはー‥すげぇなぁと思わずにはいられない感じで。
画面綺麗過ぎるぜ‥手貼りでこんなにトーンを貼るなんて‥時間も金額も気になりますよね。笑
今度自分も久々にトーンワークやりたいなと思いました‥。が、アナログはスキャンしづらいんでそこで戸惑う。ペーパー絵ですらPC加工便りの俺にとっては!
少女漫画って苦手だと思ってたんですが、久々に楽しめました。前は空想の世界だと割り切って読めなくて‥。たぶん自分が登場人物とだいぶ年齢が離れたからなんだと思います。笑
うーん、なんかやっぱりいい男しか登場しないんで美味しいですね。はまりそうです。

少女漫画からガチまで、本当雑食だよな、要は「ついて」ればいいのか。(18禁~略)

一年前の事からやっと最近立ち直ってきたと思ったのに、またどん底に‥。
2月3月って何かあるのかな。幼い頃から気分良く過ごせたことが無い時期。
もう無理頑張れない‥ですが原稿頑張ります。同人はがんばろ。

スポンサーサイト

Comments:2

URL 2009-03-30 (月) 19:10

Opencanvas良いですよね!!
ギャルソンは男装ギャルソンも案外いいものですww

水着はスク水に限ります(ショタはね)
中学生以上はトランクス。
ビキニはエロさが出てるから駄目。

楽しければ何でもいいと思います。雑食であろうと・・・。
BL大好きだけど、少女漫画はあんま読みませんね、自分は。
少年漫画は大量にあるのですがね。

ハザキ URL 2009-04-26 (日) 15:33

おそくなってすみませー!(汗)
Ocはいいですよね。初めて使ってから彼是4~5年、(あ、年が‥)すっかりメロメロですよ。
男装ギャルソンはあまり見たこと無いんですが、男装カフェとかも萌えますかね!

スク水だろうがトランクスだろうがビキニだろうが俺は好きですよvv笑 健康的でもエロくても。笑

ジャケ買いとかが多いので雑食になるんですよね、少女漫画も手をつけてみたら案外面白いかもしれないですよー?

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 性服

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

