Home > スポンサー広告 > あざとかった笑

スポンサーサイト


Comments:-

クラハシ URL 2009-04-05 (日) 19:30

自分もバスカッシュ観ましたー。
下野さん好きなんでチェックしてたんですけど、すごい気合い入ってる作画でしたね。
グレンラガンも好きなんで同じ匂いがするなら楽しめそうです^^

エイプリルフール気づいたら過ぎてました(笑)
毎年、色んなホームページでドッキリやってるのを見るのが好きでした。
今年はどんなのがあったのかなー。

ハザキ URL 2009-04-26 (日) 15:38

遅くなりました!
バスカッシュ、結局一話しか見なかったんですが凄かったですね~。元アニメーターのクセに動くアニメの良さが解かってなかったのですが最近解かるようになってきました。笑

俺も割りと忘れてたり、めんどくさくて回んないんですが(コラ)エイプリルフールといえばギャルゲサイトのBL作品情報ですよね!
アレは‥ギャグにするにはもったいないものばかりで‥絶対出すべき絶対出すべきー!と思ってますよ

Comment Form

Home > スポンサー広告 > あざとかった笑

Home > ぐだぐだ > あざとかった笑

あざとかった笑


原稿、終わらなかったらどうしよう‥
どう予定立ててもおわらんわい
3月もコピ本だったので5月は絶対にオフでエロ本出したい‥
くそっ、右手めっ!もっとスラスラ動けーと無理なことを言ってみる。多分俺、人の3~4倍描くの遅いと思うんだ。その点はすごく自信有るんだ。

本当にエロって、難しいですね。明日男性向けエロ漫画かってこよーかなー。ち○この研究に。

あ、バスカッシュ見ました。チラチラ。グレンラガンと同じ匂いがするけど熱いね!下野かわいいね!
前半、動きまくっててワクワクしました。作監の渡辺さんって二ノ宮くんとかヴァルキュリアとかの設定の人だよなーまだ若いのにすごいなー
でも、大変下品でエロ好きな俺ですが、ああいう、あざといえろさは好きになれない…あのタッチの作品でその辺はいらんだろ、お色気はあってもいいけど。
ギャルゲとかはそういうあざとさしかなくて清清しいからキライジャナイヨ。
これを見た後なせいか、バサラが‥‥でした。笑

とりあえず、お風呂入って寝て‥明日起きられるかな…

あ、エイプリルフール、騙されたのは、友人の「辞めた」ネタだけでした。
こんなに本気で騙されたのは生まれて初めてです。
職業柄、冗談にならないよー笑
スポンサーサイト

Comments:2

クラハシ URL 2009-04-05 (日) 19:30

自分もバスカッシュ観ましたー。
下野さん好きなんでチェックしてたんですけど、すごい気合い入ってる作画でしたね。
グレンラガンも好きなんで同じ匂いがするなら楽しめそうです^^

エイプリルフール気づいたら過ぎてました(笑)
毎年、色んなホームページでドッキリやってるのを見るのが好きでした。
今年はどんなのがあったのかなー。

ハザキ URL 2009-04-26 (日) 15:38

遅くなりました!
バスカッシュ、結局一話しか見なかったんですが凄かったですね~。元アニメーターのクセに動くアニメの良さが解かってなかったのですが最近解かるようになってきました。笑

俺も割りと忘れてたり、めんどくさくて回んないんですが(コラ)エイプリルフールといえばギャルゲサイトのBL作品情報ですよね!
アレは‥ギャグにするにはもったいないものばかりで‥絶対出すべき絶対出すべきー!と思ってますよ

Comment Form

Home > ぐだぐだ > あざとかった笑

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

