Home > スポンサー広告 > 何気にかなり楽しみにしてたのに

スポンサーサイト


Comments:-

アリプロ URL 2009-04-13 (月) 00:48

マジでー><ショックやん><

もう一踏ん張りなんかあったら言ってください><

ハザキ URL 2009-04-26 (日) 15:39

これねー、実はねー、うちじゃ映んなかったの、よ○うりテレビ。笑
U局も入らないから結局見れなったと言うね‥

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 何気にかなり楽しみにしてたのに

Home > ぐだぐだ > 何気にかなり楽しみにしてたのに

何気にかなり楽しみにしてたのに


07-GHOST録り逃したーーーー!!つかまだ始まらないとと思ってた!!
キャラデ藤井まきさんなのに!あんな萌えキャラが多そうなのに!(敵になりそうな親友キャラ笑と、自由奔放な諏訪部声な神父と敵の(?)髪が黒い桐井さん声の人)きっとお話はアレだろうけど、ああぁ。原稿後の楽しみにしてたのにorz

んと、原稿戻ってきますー友達に音信不通宣言したのに、有言不実行。

コメントもありがとうございます!原稿が一段落するまで、もうちょっとお待ち頂けると幸いです。
スポンサーサイト

Comments:2

アリプロ URL 2009-04-13 (月) 00:48

マジでー><ショックやん><

もう一踏ん張りなんかあったら言ってください><

ハザキ URL 2009-04-26 (日) 15:39

これねー、実はねー、うちじゃ映んなかったの、よ○うりテレビ。笑
U局も入らないから結局見れなったと言うね‥

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 何気にかなり楽しみにしてたのに

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

