Home > スポンサー広告 > よくあるようなないような

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > よくあるようなないような

Home > ぐだぐだ > よくあるようなないような

よくあるようなないような


前回のイベントの時に、偶然買った本にハザキさんが参加してたと言われたのですが、逆なことが。
今日原稿しながら2年くらい前の夏コミで頂いた、友達が参加してる音楽CDを久々に聴いてると‥。

なーんか聞き覚えのある声だなー、なーんかどっかで…と思ってたら、
少女病(同人音楽サークル)で歌ってらっしゃるMitsukiさんでした。あー、それでかー。
このCDをいただいたときには勿論Mitsukiさんを知らなかったのですが、最近少女病を良く聞くので。
当然俺とは全く関係の無い方ですがなんか嬉しくなっちゃいましたよ。笑

前にも俺が絵師をやらせてもらったボイスドラマのキャストが他で絵師をやったCDに参加してたり。
ボイスや音楽系の活動にはさっぱり疎いのでなんか身近に感じて嬉しかったですよ。笑

よくあることのようなないような感じ。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > よくあるようなないような

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

