Home > スポンサー広告 > やれば出来る子!

スポンサーサイト


Comments:-

クラハシ URL 2009-04-25 (土) 16:04

原稿お疲れ様です。
異動がある4月は鬼のような忙しさになりますよね。ウチも例に漏れずです。
そんな中原稿とは、ハザキさんはやれば出来る子ですね!(感嘆)
5日は新刊求めに行かせていただきたいと思いますー。

学ランいいですよね。高校の頃は学ラン着ててブレザーが羨ましかったはずなのに(笑)
あぁ、これが大人になるっていうことなんですね。(たぶん違う)

J URL 2009-04-25 (土) 16:41

こんにちはハザキさん。僕はニュージーランドからのファンです。15歳です。ハザキさんの本は凄く良くて、セクシーです。言葉とか絵とか。本当に21歳?びっくりした。ハザキさんと会いたいけど、無理 ;-; これからも頑張って、ショタ本を書いてこと続けて下さい!!!

~Jより
(僕の日本語はまだまだ、ごめん)
できれば、返事ください ^^

ハザキ URL 2009-04-26 (日) 15:50

クラハシさん

>やた!褒めてもらえた!
4月はバタバタしますよねー、定時を過ぎると今日はどれくらい原稿進むかというのを考えながら仕事ですよ。笑 手につかない手につかない。
わー、俺もまさしく同じ!激しく同意!!俺も学ランしか着れなくて(しかも普通の以上にダサいやつ)憧れてたんですけどねー‥
あとスーツに萌えるようになってもオトナですよ笑

Jさん
>こんにちは!海を越えてありがとうございます。
ニュージーランドですか!?本当ありがたいです‥。
エロしかない本ですがね‥楽しんでもらえてれば嬉しいのです。
さすがにニュージーランドと日本じゃ遠いですよね。笑 もし行く機会が会えたら面白いですね。
これからもがんばります~!

日本語すごく上手ですよ。漢字の間違いも無いですしすごいなぁと思います。俺は英語が全然できないので‥。

だん URL 2009-04-26 (日) 15:55

原稿お疲れ様ですー!
やればできる子!やればできる子!
GWぐらいイベントに行って直に本をゲットできると信じて過ごしております。
参加できましたらご挨拶に伺わせてもらいますっ。

ハザキ URL 2009-04-27 (月) 00:30

だんさん
>ありがとうございますー!なんか皆に言っていただければ言っていただけるほど寂しい子ですね!笑
今回はイベントの次の日もお休みなんで都合がよろしければ学ランH本を是非!お待ちしてますよ~vv

Comment Form

Home > スポンサー広告 > やれば出来る子!

Home > ぐだぐだ > やれば出来る子!

やれば出来る子!


hyoushimiho.jpg

脱稿です!お久しぶりです!誰か君はやれば出来る子だって褒めてください!(寂しい子

オンライン入稿も今回はスムーズだったし(30分くらい/前回は2時間以上かかってエラーで終わった←なのに届いてた)、電話もかかってこなかったし多分大丈夫多分新刊でます。
眠すぎて、1ページ入稿忘れるところでしたが気づいてよかった!
これまたエロしかない救いようの無い自慰漫画ですがよければお手にとって見てくださいませー。
テーマは不良っ子と教師。久々に学ランです。近頃学ランのよさが解かってきました。笑
タイトルは「ぶっかけミルク」友達に「ぶっかけせ○し」でいいじゃんって言われたけど違うよミルクだから絞りたてバナナミルクだから。笑
詳細は後日アップしますね~。


下の方の日記で心配してたイベントの当落結果ですが、きましたよ、イベントサイトで公表されてた発送日から1週間以上も遅れた消印つきでね★しかも消印の住所が割と近いのにね一週間もかかったのかな、不思議だね。本当不思議まるで江戸時代かってくらいだね。(爽)

お陰さまでスペース取れたようなので(「頂けた」なんて言える感情じゃない)5月5日よろしくお願いします。配置は「5F 36a」ですよ。
参加サークル一覧すら入ってなかったので隣がわからない‥つか他の方の当落が解からない‥
このサークル案内がこんなに時間がかかった‥の…か‥よ‥

いけない、感情が抑えられない。ご覧くださってる方々には関係ないのにすみません。

今回は長い休みも無く本当に仕事との両立が‥
有給とろうと思ってた日に先に先輩に有給とられ(さすがに2人も取れない)、そのために仕事の引継ぎをやり、残業とかね、ね、リポDにお世話になりっぱなし。効くねアレ。あと歯に効く。
締め切りの前々日は急に業務会議とかね、もうどうしようかと思った。笑
女性の先輩が出産を機に退職するので今後はもっと休み取れない+仕事の引継ぎをするのだろうと思うと若干いえかなりショボンですねorz

ここ一ヶ月、原稿一色で原稿以外は一回しか遊びにいかなかったので、
終わった御褒美にレッドグローブとびわを買いました。
あとずっと欲しかった本を注文しました!アマゾンのお急ぎ便で!笑

とりあえず寝るー

スポンサーサイト

Comments:5

クラハシ URL 2009-04-25 (土) 16:04

原稿お疲れ様です。
異動がある4月は鬼のような忙しさになりますよね。ウチも例に漏れずです。
そんな中原稿とは、ハザキさんはやれば出来る子ですね!(感嘆)
5日は新刊求めに行かせていただきたいと思いますー。

学ランいいですよね。高校の頃は学ラン着ててブレザーが羨ましかったはずなのに(笑)
あぁ、これが大人になるっていうことなんですね。(たぶん違う)

J URL 2009-04-25 (土) 16:41

こんにちはハザキさん。僕はニュージーランドからのファンです。15歳です。ハザキさんの本は凄く良くて、セクシーです。言葉とか絵とか。本当に21歳?びっくりした。ハザキさんと会いたいけど、無理 ;-; これからも頑張って、ショタ本を書いてこと続けて下さい!!!

~Jより
(僕の日本語はまだまだ、ごめん)
できれば、返事ください ^^

ハザキ URL 2009-04-26 (日) 15:50

クラハシさん

>やた!褒めてもらえた!
4月はバタバタしますよねー、定時を過ぎると今日はどれくらい原稿進むかというのを考えながら仕事ですよ。笑 手につかない手につかない。
わー、俺もまさしく同じ!激しく同意!!俺も学ランしか着れなくて(しかも普通の以上にダサいやつ)憧れてたんですけどねー‥
あとスーツに萌えるようになってもオトナですよ笑

Jさん
>こんにちは!海を越えてありがとうございます。
ニュージーランドですか!?本当ありがたいです‥。
エロしかない本ですがね‥楽しんでもらえてれば嬉しいのです。
さすがにニュージーランドと日本じゃ遠いですよね。笑 もし行く機会が会えたら面白いですね。
これからもがんばります~!

日本語すごく上手ですよ。漢字の間違いも無いですしすごいなぁと思います。俺は英語が全然できないので‥。

だん URL 2009-04-26 (日) 15:55

原稿お疲れ様ですー!
やればできる子!やればできる子!
GWぐらいイベントに行って直に本をゲットできると信じて過ごしております。
参加できましたらご挨拶に伺わせてもらいますっ。

ハザキ URL 2009-04-27 (月) 00:30

だんさん
>ありがとうございますー!なんか皆に言っていただければ言っていただけるほど寂しい子ですね!笑
今回はイベントの次の日もお休みなんで都合がよろしければ学ランH本を是非!お待ちしてますよ~vv

Comment Form

Home > ぐだぐだ > やれば出来る子!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

