Home > スポンサー広告 > 大概こんなもん

スポンサーサイト


Comments:-

BLingˇ URL 2009-04-27 (月) 21:09

原文↓
你好
我來自台灣。
而我也不知道要去哪留言?
(因為我看不懂日文XDD)

因為某些因素,
接觸到你的作品,
我真的非常喜歡你的作品喔!!
真的是太棒了 > w <
但是,
我不喜歡正太耶.....XD
可不可以請你多畫一點非正太的作品呢?
交個朋友吧~~~(我也算是個腐男呢= ˇ =)

我的日文有點奇怪= =+
可能是因為我用翻譯機的關係:D


翻訳↓
あなたは
台から〓いくつかの。(I come from TAIWAN)
私もどの伝言に行きますかを知りません?
(〓は私が日本語が見て分からないためです)

要素が〓をつなぐのがあ
なたの作品私まで(へ)本当に
たいへん〓あなたの作品を喜びます本当にすご!!
くしかし私が〓の〓あな > w <
たの多い,
〓1〓非正のあまりにの作(正太禁止).....XD
品を喜ばないであまりに〓友達に交際することができるのかなため私の
〓〓がすきです~~~~~(私はそうです〝腐男子〞= ˇ =)

私の日本語は〓が可能性が〓は私が使って〓 = =+
〓の〓〓がひっくり返りますためなことをおかしいと思うことがあります:D

しろー URL 2009-04-29 (水) 23:26

あれ…?これ俺のデスクトップじゃんwww
壁紙も整理してなさも同じなんですがwww

ナギタ URL 2009-04-30 (木) 19:45

その画像をデスクトップの画像にしたいのですが、よろしいでしょうか?

ハザキ URL 2009-05-03 (日) 13:54

BLingˇさん
>台湾からありがとうございます!
作品を気に入ってもらえたみたいでとても嬉しいです。
中国語は解からないのですが、熱意がつたわりました!ありがとうございます。
また是非見に来てくださいね~

しろーさん
>ヤメテー、なんだよ、割と変なトコ被るな!笑

ナギタさん
>こんなところからとってかなくても、俺、公式から持ってきたものですよー。笑(今はあるのかはわからんのですが)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 大概こんなもん

Home > ぐだぐだ > 大概こんなもん

大概こんなもん


desktop.jpg
今とあるトコでデスクトップ晒しスレが立ってますが、どれにも負けない自信が有る。ある意味。
デスクトップ=机上ですが、現実でもPCでも机の上は酷いようです。
コレはまだいいほうだぜ、だってデスクトップに入りきらないものアイコンが。笑
ちなみにフォルダの中もこんなもんです。ええ。

‥とはいってもきれいなものに憧れてはいるので、近頃専らヴィジュアルスキン?のサイト巡ってるよ。今のPCは今更だし共有だしで弄れないんだけど新PC買ったら絶対してやる絶対やってやるー!と思うのです。まだ全然詳しくないので勉強中なんですが。効果ってどの辺まで適用されるんだろう‥。安全性とか。

あとそれと物件のサイトばっか見てますよ。
4月を過ぎてしまったので中々いいのが無いですね‥目をつけてたのが9月から空いていたのにここにきて先を越されたよ!ギイッ!!!
焦る理由は無いにしろ、次々回のイベントまでには出たいなー‥製本の都合上。笑

とりあえずサイトもちょっと弄りたいし(大きくは弄らないのですが)、机や部屋もそろそろ「片付けられない人間達」的な部屋になりつつあるので(本気と書いてマジ)、ね、ちょっとやらないと、寝てる最中に頭に本とファイルが落下してくるどころじゃなくなる‥やべぇ
スポンサーサイト

Comments:4

BLingˇ URL 2009-04-27 (月) 21:09

原文↓
你好
我來自台灣。
而我也不知道要去哪留言?
(因為我看不懂日文XDD)

因為某些因素,
接觸到你的作品,
我真的非常喜歡你的作品喔!!
真的是太棒了 > w <
但是,
我不喜歡正太耶.....XD
可不可以請你多畫一點非正太的作品呢?
交個朋友吧~~~(我也算是個腐男呢= ˇ =)

我的日文有點奇怪= =+
可能是因為我用翻譯機的關係:D


翻訳↓
あなたは
台から〓いくつかの。(I come from TAIWAN)
私もどの伝言に行きますかを知りません?
(〓は私が日本語が見て分からないためです)

要素が〓をつなぐのがあ
なたの作品私まで(へ)本当に
たいへん〓あなたの作品を喜びます本当にすご!!
くしかし私が〓の〓あな > w <
たの多い,
〓1〓非正のあまりにの作(正太禁止).....XD
品を喜ばないであまりに〓友達に交際することができるのかなため私の
〓〓がすきです~~~~~(私はそうです〝腐男子〞= ˇ =)

私の日本語は〓が可能性が〓は私が使って〓 = =+
〓の〓〓がひっくり返りますためなことをおかしいと思うことがあります:D

しろー URL 2009-04-29 (水) 23:26

あれ…?これ俺のデスクトップじゃんwww
壁紙も整理してなさも同じなんですがwww

ナギタ URL 2009-04-30 (木) 19:45

その画像をデスクトップの画像にしたいのですが、よろしいでしょうか?

ハザキ URL 2009-05-03 (日) 13:54

BLingˇさん
>台湾からありがとうございます!
作品を気に入ってもらえたみたいでとても嬉しいです。
中国語は解からないのですが、熱意がつたわりました!ありがとうございます。
また是非見に来てくださいね~

しろーさん
>ヤメテー、なんだよ、割と変なトコ被るな!笑

ナギタさん
>こんなところからとってかなくても、俺、公式から持ってきたものですよー。笑(今はあるのかはわからんのですが)

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 大概こんなもん

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

