Home > スポンサー広告 > なりました

スポンサーサイト


Comments:-

アリプロ URL 2009-05-04 (月) 14:58

はっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メール文章作ってたのに、送ってない><
ごめんなさい><俺はもらったのに(泣)

ハザキ URL 2009-05-17 (日) 08:56

俺が今更だけど、大丈夫!「そんなに」気にしてない!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > なりました

Home > ぐだぐだ > なりました

なりました


2009050410040000.jpg
そうだ、飲みに行こうと思い、友達のあ行から電話をかけてみた。笑
そしたら「い」で捕まったので、前々から行きたかったアジアン居酒屋でサシ飲みだぜ!
生春巻き!生春巻き!!春雨春雨!!ワッホイvv
当日予約だったのですが完全な個室だったのでオタク話とかしました。でもイナ○マイレブンが解かりませんでした。笑
で、アニメタ辞めた子が再度アニメタになろうと夢を語るのに「信じられない」とバッサリしてしまいました。違うんだ、あの劣悪な環境に戻ろうとするそのマゾっぷりが信じられないんです。笑
でもすごいなとも思うんで、頑張れ!お互い就活作品作ってた頃より退化してて凹むけど頑張ろうぜ!

で、うっかりこないだ誕生日だったのでアピってみた。忘れられてた。
けど、ちょっと奢ってもらった。ありがとー!
そしてうっかり素で「21歳になりました」と微妙にサバよんでた。笑
正確には22歳になりました。うっかり定期に20歳とか書かないように気をつけます。(実話)

姉が沖縄から帰ってきたのですが、ちんこ‥違、ちんすこうを3箱も買ってきやがった‥orz誰が食うんだよ‥
どうせなら沖縄ち○こ持って来いよー日焼けした赤黒いでっかいさー、‥あ、萌え。
(沖縄を馬鹿にしてるわけではないです)

多分また後で明日のショタケット14について書くと思いますが、お待ちしてます~。
つか、サークル一覧とか言って配置も配置図も載ってないとか無いだろ‥本気で‥。
マジ権利とか云々言われようとどうでもいいからここで配置図アップして情報集めてサークル配置作ればよかった‥。
‥サークルだけじゃなく一般参加の方に冷たすぎるだろ公式!

むしろ主催をしたいのですが、仕事があるとさすがにやってられずに結局また参加者に迷惑をかけてしまいそうなのでうっかり「やる!」とか言えない。そしてまだ当分描き手としてイベント出たいし。
もう、だれか主催やらないかなー!やらないかなー!(とある方々の胸に響けば嬉しい)

あれ‥?RomanのCDどこやった‥?ケース開けたら葬月エクレシアでした。
スポンサーサイト

Comments:2

アリプロ URL 2009-05-04 (月) 14:58

はっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メール文章作ってたのに、送ってない><
ごめんなさい><俺はもらったのに(泣)

ハザキ URL 2009-05-17 (日) 08:56

俺が今更だけど、大丈夫!「そんなに」気にしてない!

Comment Form

Home > ぐだぐだ > なりました

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

