Home > スポンサー広告 > 私は貝になりたい

スポンサーサイト


Comments:-

naha2 URL 2009-05-06 (水) 21:47

お疲れさまでした!いちばんのり?
もう両替忘れてイベント行ったりしません…うぅ。

よかったらまた構ってくださいまし。

だん URL 2009-05-07 (木) 21:49

お疲れ様でしたー!
きょどって挨拶もそこそこに即去りすいませんでした(;´д`)
本当、雑談とかの出来ない子です。

次回以降のイベントでリベンジを果たそうと思います・・・!た、多分。

クラハシ URL 2009-05-07 (木) 23:13

お疲れ様でしたー。
時間ぴったりで着けるように家を出たはずなんですが、気づいたら迷ってました(笑)
二回目のはずなのに^^;
どえむは買えなかったけど、新刊は買わせて頂きましたー。
あああ、後片付けが気になる(笑) いいもの見たお詫びに自分が片付けます(下心満載)

今回は人も多かったので挨拶できませんでしたが、次の機会にはお話とか出来たら(チキン)
よかったら構ってやって下さい。

アリプロ URL 2009-05-08 (金) 11:13

お疲れ様です!
今回は、早いね(笑)
完売バンざーイ^^ 
そんなそこまでうまくないよ><
また来月にでも行きましょう! 飲み会は大人数だからしかたないさぁー^^/

八月朔蒼汰 URL 2009-05-11 (月) 00:54

はじめましてー。
こっそり新刊買わせてもらいました!
お金が無いので新刊だけでしたが・・・
これからもこっそり応援してます!

ユウ URL 2009-05-14 (木) 04:21

今回初めてショタケットに参加して新刊買わせて
もらいました!!次回も機会があれば行きたいと思います。
これからも頑張ってください。
おうえんしてます^^

ハザキ URL 2009-05-17 (日) 09:31

遅くなりすぎました‥すみません

naha2さん
>お疲れ様でしたー!でも両替って結構やりずらいですよね。平日昼間銀行も行けないし、ゲーセンとかでも心が痛むし。笑
また是非遊びにいらして下さいませ。

だんさん
>お疲れ様でした!
いえいえ、態々差し入れまで頂いてしまって‥ありがとうございます。美味しくいただきました。(過去形笑)
まぁ、俺も雑談とか苦手な子なのでお気にせずに~
俺もいつもキョドってますので。笑

クラハシさん
>お疲れ様でしたー。
いやぁ、あそこは迷いますよね。俺も2度目ですが売り子がいなかったら全然違うところ行ってましたよ。
新刊ありがとうございますー!‥後片付けは落としたページには無かったので、やっていただけるのでしたらやってください。笑 身体の後片付けもしてあげ‥

バタバタしてしまってすみませんでしたー、多分6月は割と余裕があるのではないかと。

アリプロ
>あー、言われたら早いさ!負けず嫌いな子!笑
ねー、次はいついけるかって感じだけど、遊べる時は遊びましょー
つか、直接メールなさいよ!笑

八月朔蒼汰さん
>初めまして!新刊ありがとうございました~!
新刊に色々詰めたんで(えろさとかえろさとか?笑)楽しんでいただければ嬉しいですー。
次も更にえろいの(そればっかだな)描けるようにがんばります。笑

ユウさん
>初めましてー。ショタケ初でしたか!俺も実はまだ3回目だったりします。笑
お手に取っていただきありがとうございました。何かお役に立てるものになってればいいのですが‥
次も是非お待ちしておりますー、いつでも遊びにいらして下さいませ!!
この応援でとりあえずあと1冊は本が出せます!笑

2009-05-26 (火) 18:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハザキ URL 2009-05-27 (水) 23:46

>わ‥わざとに、き‥決まってるじゃな‥ないですか!!
次回お会いできるの楽しみにしてます~vv

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 私は貝になりたい

Home > ぐだぐだ > 私は貝になりたい

私は貝になりたい


2009050509530000.jpg
昨日のショタケット14参加された方々お疲れ様でしたー!
生憎の天気でしたが、スペースにお立ち寄りくださった方々本当にありがとうございました!
主催関係で思うところは多かったですが、当日はお陰さまで楽しく過ごせました。ありがとうございます。
新刊も無事発行できましたし(修正具合が不安だったので笑)よかったです。
搬入数多すぎたかと心配だった新刊ですが有難くも完売し、本当にありがとうございました。
また、既刊も持ってった分は殆ど完売状態だったので有難くも、それ以降にいらしてくださった方には申し訳なかったです。
ペーパーもいつも余ってしまうのですが、早めになくなってしまいもうちょっとすればよかったなと。
普段のイベントでは割と余裕な数を搬入したのですが、GWを甘く見てました。

今回のイベントで、
【ぶらろま】と【どえむ】が完売となりました。ありがとうございました!!
ぶらろまに関しましてはDL販売は続けておりますのでよろしければそちらを御利用ください。
どえむは、再販は多分ないかとは思うのですが、少し検討中です。

本をお手にとってくださった方々は少しでも楽しんで、実用的になればいいなと願ってます。
(とある方々に新刊がエロいといわれたのですが余程自分達の合同本の方がエロいんじゃないかと思いました。←そしてすごく萌えた)

新刊「ぶっかけミルク」ですがいつもどおり とらのあな様 Digiket.com様へ委託をお願いしますので近日中に開始できるように頑張ります。(頑張る程度が低い‥)
とらのあな様は来週頭辺りから販売が開始されるかもしれません。

差し入れや声をかけてくださった方々ありがとうございます!サイト、もっと頑張ろうと思いました。笑

売り子共々おつりに手間取ってしまったりして申し訳ありませんでした。でも皆さん優しく見守ってくださって有難い限りです。あと、「ぶらろま」の見本誌を間違って売ってしまった方がいるようで、在庫がなくなってしまい、交換できないのですが、お手持ちの方は本当申し訳ありません。

イベント後は売り子と実は一緒には初めてだったカラオケ行ったりして
・売り子→アリプロのみ
・俺→サンホラとカンタレラ一回
というなんともその、あー的な歌ばっか歌ってました。笑 彼のアリプロの巧さ、声の変わりようにはびびりましたけども。女性かと思いましたよ。笑 アフレコ映像見てて、声優さんの出してる声と顔が一致しない感覚。

その後SさんやMさんやWさん達(一応伏字)と合流し打ち上げを。
ダメですね、飲み会では私は貝になりたい。いつも帰り道反省しきりです。
あと、さすがにアレは不味かっただろう‥と思うことも言ってしまい、ごめんなさい‥orz Sさんごめんなさい‥
そのうち愛想を尽かされるんじゃないかなと今から覚悟はしてます。苦笑

そしてその後また、売り子と夜の街へぶっかけミルクを打ち上げに消えました。笑

あー‥明日から仕事かぁ‥と切ないですが頑張って生きようと思います。
イベント終わっちゃうと本当寂しいですね。次回は6月末のショタスクラッチ9に参加します。
申し込み済みで、スペースも確保していただけた用です。

画像:行きがけ荷物を全て持ってくれる売り子。傘すらもさしてくれる売り子。なんて有能なのか!(コラ)
その売り子にいっつもレポ日記遅いよねって言われたのですぐ書いてみた。

スポンサーサイト

Comments:9

naha2 URL 2009-05-06 (水) 21:47

お疲れさまでした!いちばんのり?
もう両替忘れてイベント行ったりしません…うぅ。

よかったらまた構ってくださいまし。

だん URL 2009-05-07 (木) 21:49

お疲れ様でしたー!
きょどって挨拶もそこそこに即去りすいませんでした(;´д`)
本当、雑談とかの出来ない子です。

次回以降のイベントでリベンジを果たそうと思います・・・!た、多分。

クラハシ URL 2009-05-07 (木) 23:13

お疲れ様でしたー。
時間ぴったりで着けるように家を出たはずなんですが、気づいたら迷ってました(笑)
二回目のはずなのに^^;
どえむは買えなかったけど、新刊は買わせて頂きましたー。
あああ、後片付けが気になる(笑) いいもの見たお詫びに自分が片付けます(下心満載)

今回は人も多かったので挨拶できませんでしたが、次の機会にはお話とか出来たら(チキン)
よかったら構ってやって下さい。

アリプロ URL 2009-05-08 (金) 11:13

お疲れ様です!
今回は、早いね(笑)
完売バンざーイ^^ 
そんなそこまでうまくないよ><
また来月にでも行きましょう! 飲み会は大人数だからしかたないさぁー^^/

八月朔蒼汰 URL 2009-05-11 (月) 00:54

はじめましてー。
こっそり新刊買わせてもらいました!
お金が無いので新刊だけでしたが・・・
これからもこっそり応援してます!

ユウ URL 2009-05-14 (木) 04:21

今回初めてショタケットに参加して新刊買わせて
もらいました!!次回も機会があれば行きたいと思います。
これからも頑張ってください。
おうえんしてます^^

ハザキ URL 2009-05-17 (日) 09:31

遅くなりすぎました‥すみません

naha2さん
>お疲れ様でしたー!でも両替って結構やりずらいですよね。平日昼間銀行も行けないし、ゲーセンとかでも心が痛むし。笑
また是非遊びにいらして下さいませ。

だんさん
>お疲れ様でした!
いえいえ、態々差し入れまで頂いてしまって‥ありがとうございます。美味しくいただきました。(過去形笑)
まぁ、俺も雑談とか苦手な子なのでお気にせずに~
俺もいつもキョドってますので。笑

クラハシさん
>お疲れ様でしたー。
いやぁ、あそこは迷いますよね。俺も2度目ですが売り子がいなかったら全然違うところ行ってましたよ。
新刊ありがとうございますー!‥後片付けは落としたページには無かったので、やっていただけるのでしたらやってください。笑 身体の後片付けもしてあげ‥

バタバタしてしまってすみませんでしたー、多分6月は割と余裕があるのではないかと。

アリプロ
>あー、言われたら早いさ!負けず嫌いな子!笑
ねー、次はいついけるかって感じだけど、遊べる時は遊びましょー
つか、直接メールなさいよ!笑

八月朔蒼汰さん
>初めまして!新刊ありがとうございました~!
新刊に色々詰めたんで(えろさとかえろさとか?笑)楽しんでいただければ嬉しいですー。
次も更にえろいの(そればっかだな)描けるようにがんばります。笑

ユウさん
>初めましてー。ショタケ初でしたか!俺も実はまだ3回目だったりします。笑
お手に取っていただきありがとうございました。何かお役に立てるものになってればいいのですが‥
次も是非お待ちしておりますー、いつでも遊びにいらして下さいませ!!
この応援でとりあえずあと1冊は本が出せます!笑

2009-05-26 (火) 18:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハザキ URL 2009-05-27 (水) 23:46

>わ‥わざとに、き‥決まってるじゃな‥ないですか!!
次回お会いできるの楽しみにしてます~vv

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 私は貝になりたい

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

