Home > スポンサー広告 > 秘密の花園

スポンサーサイト


Comments:-

斑鳩 URL 2008-02-08 (金) 13:14

お久しぶりです。
SDショップに行きましたか!!
僕も欲しいなぁと思いつつ高くて手が出せない状態です。双子つくって、服ぬいアlksdjg@お@クァ施肥gな@dfgbとかしたのですが
二体でパソコンが買える値段になるので難しいです。それではお体に気をつけて下さい。
雪が降るようなので、寒さ対策も

ハザキ URL 2008-02-15 (金) 22:20

わーぁっ!!お返事遅くなってすみません;;
行ってきました!SDショップ!本当別世界のような空間でした。(SDってスーパードルフィーの略なんですね。今更気づきました)
斑鳩さんもお好きなんですね~。確かに可愛い子が一杯いましたよ!!値段はとても可愛くなかったですが。笑。でも双子ちゃんは可愛いんだろうなぁ…(双子好き)
それはそうと近くに売ってたボディに○○が付いてたのでうっかり買いそうになったのは人間性がアレだからですよね。笑。気をつけます。

それでは、斑鳩さんもお体にはお気をつけください~。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 秘密の花園

Home > ぐだぐだ > 秘密の花園

秘密の花園


2008020721230000.jpg

友達の付き合いでスーパードルフィー系のお店に行きました。
すっごいの!周りが人形だらけ。レジ奥にはいろんなヘッド部とかボディとかが置いてあってまるで別世界。
そこに志方さんの曲が流れてたりすればもう男は入っちゃいけないんじゃないかと思うようなところでした。
その下の階でエロ本を立ち読んでました。ノーマルな作品だったんだけどそれなりに面白かったです。ショタ漫画がでないのでこっちで補給しましょうか。
一緒に行った女友達は人妻が好きらしいです。

ホットペッパーを見てたら、中学の友達を発見した。
うわー!今度の飲み会ソコにしようかな!笑

ちょっとお疲れで帰ってきたらクリスピークリームドーナツが!!
大好きなんです。オリジナルグレーズドが絶品!!うまーvv平日なのに45分並んだって。

あと、Calvin Kleinのハンカチ貰った。なんとなくソッチ系のブランドな気がするのは気のせいか?下着のせいか?
包装が素敵でした。クール。

よーし!!土曜日は遊びまわるぞー!!!
そういや、30分以内て…俺‥たまに5時間とかいう時も…疲れるわけだ。笑
自己満文章。↑

久々にバトンをやってみたり「カラーバトン」↓
☆注意☆
(強制的に)以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)
アンカーで。
(ルールなんて知るか!)

★貴方の名前は?

ハザキ

★年はいくつ?

成人済み

★好きなものはなぁに?

睡眠

★恋人はいる?

いたい笑

★(いる人は)その人との出会いは?

転校生とか?(んなアホな)

★好きなタイプは?

優しい、大人な人。

★嫌いなタイプは?

いい加減な人。〆切とか守れない人。

★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

エロいの。笑
真面目にだと、
DOGSとマルタサギーは探偵ですか?シリーズ


★好きな食べ物は?

鍋物

★好きな音楽は?

Sound Horizon

★好きなブランドは?

これが言えるようになってみたい苦笑

★回してくれた人はどんな人?

常に明るい、細かいことは気にしない人。尊敬だー。

★回してくれた人の心の色は?

オレンジ

★貴方の心の色は?

よく紫とか言われる

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

アンカーで悪いか。


藪さんありがと~v
スポンサーサイト

Comments:2

斑鳩 URL 2008-02-08 (金) 13:14

お久しぶりです。
SDショップに行きましたか!!
僕も欲しいなぁと思いつつ高くて手が出せない状態です。双子つくって、服ぬいアlksdjg@お@クァ施肥gな@dfgbとかしたのですが
二体でパソコンが買える値段になるので難しいです。それではお体に気をつけて下さい。
雪が降るようなので、寒さ対策も

ハザキ URL 2008-02-15 (金) 22:20

わーぁっ!!お返事遅くなってすみません;;
行ってきました!SDショップ!本当別世界のような空間でした。(SDってスーパードルフィーの略なんですね。今更気づきました)
斑鳩さんもお好きなんですね~。確かに可愛い子が一杯いましたよ!!値段はとても可愛くなかったですが。笑。でも双子ちゃんは可愛いんだろうなぁ…(双子好き)
それはそうと近くに売ってたボディに○○が付いてたのでうっかり買いそうになったのは人間性がアレだからですよね。笑。気をつけます。

それでは、斑鳩さんもお体にはお気をつけください~。

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 秘密の花園

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

