Home > スポンサー広告 > 来月

スポンサーサイト


Comments:-

アリプロ URL 2009-05-17 (日) 12:22

俺も小学生がイナズマ~っていってるの聞くよ^^
面白いのかな?

回児 URL 2009-05-17 (日) 16:32

金銀は1番はまってたのでリメイク楽しみです!
あれからもう10ねn・・・ゲフゲフ
ゲンガーとクチートとフライゴンが嫁です

十架 URL 2009-05-17 (日) 19:31

初めまして。
新刊とらのあなで買いました。最近18禁が買える年になって、堂々と買えるので嬉しいです。
ハザキさんの絵がすごく好きです。
これからも頑張って下さい。

ハザキ URL 2009-05-19 (火) 22:55

アリプロ
>見てみるといいよ!友達が原画やってるらしいから。笑 個人的には合わなかったけど(コラ)

回児さん
>ダメー!それ言っちゃダメーです!
クチートわかるわかります!!でもまさかフライゴンが嫁だとは思いませんでした。笑

十架さん
>初めましてー。
本、手にとってくださってありがとうございました!
なんかエロしかなくて申し訳ない感じですが、絵が好きと言っていただけて凄く嬉しいですvv
‥でも18禁を買える歳ですか‥俺もこの間までこの近辺では若い方だと思ってたんですが‥笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 来月

Home > ぐだぐだ > 来月

来月


metalmax.jpg
来月、結婚することになりました。
未だ自分でも実感わかないんですが、旦那になるわけですよ。


‥‥完全に嘘だけど。
何がしたいんだと。いや、ただ仕事中に嘘書きたいと思っただけで、特に意味は無いです。笑


イベント終わると何故か神羅を描きたくなるというか、そういう話をするからですかね?メタルフォーム好きだけどパーツ多!ボカロより多!でも半裸だからイイや!あと頭のもっさりしてるのがかわいいよ。色黒に白髪も正義だし!

久々にじっくり着色できたのでとても楽しかった!色が全く別物だけど(笑‥えない)楽しかった!
俺は普段、フォトショの色作るパレット?の右寄り(?)のグレーに近い側4分の1付近の色で彩色をするので、彩度が鮮やかな神羅絵との兼ね合いが難しいかった!
今回はコレでも彩度をかなり上げたのですが‥ね‥。
でも着色作業で何が一番時間がかかるって色選びだと実感。選択範囲作るのよりも影をつけるのよりも色選び。そして一番難しいです。

なんとなくこのタイミングで神羅絵は上げにくいのですが、まぁいいか。せっかく描いたし。
爆熱のザキエルとかもかわいいですよね‥

新刊の他店委託ですが、とらのあな様では既にに完売状態のようです。ありがとうございました。
サイトで告知していたよりも随分早めに取り扱っていただけてしまったようで、そのあたりで御迷惑をお掛けしてしまった方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。
ネット通販分はなくなってしまったようですが、もしかしたら店舗には残ってるかもしれないです‥
男性向けで登録ですので、秋葉ですとアニメイト寄りの店舗のほうですね。男性は入りやすいと思います。笑
尚、Degiket.com様は現在登録中ですので、コチラのDL販売は週明けには始まるかと思いますのでよろしければ御利用ください。

‥、今回、自分の分をとっておくのを忘れてしまったのでデジケットさんへ送る分がねぇ!と思ってたら箱の中に1冊まぎれてたので良かったです。

ポケットに入るモンスターの金銀がリメイクされるとのことで。
なんだかんだ言って、シリーズ全部やってるので楽しみ。買おうかなー。金銀の頃は確かオクタンとルージュラで四天王倒してた気がします‥。

で、久々にダイヤモンド(友人がルビーだったので/名前はカイ)をつけてみました。
つけた瞬間飽きました。笑(←近頃ゲーム向いてない‥)
どうやら2008/03/16日が最後にやった日みたいですよ。
P1000038.jpg
これで四天王勝つのは割と辛かった!「じしん」にとっても弱いメンバーです。笑
ギャロップとかジュゴンとかキュウコンとか好きです。あとネイティオ好き。

ルビー(友人からの借り物/名前はリョウ)の方は‥
P1000039.jpg
サーナイトとアブソル辺りが完全に趣味です。笑 グラードンは四天王用。

ダイパの四天王ってシリーズ最強じゃないか‥?かなり強いと思うんですが。
ルビーか金銀どっちだったかは、四天王がレベル40代ってのがあった気が‥。
本当はパールとかサファイアの方が好きです。緑と銀派でした。
こだわりポイントとしては♂で統一
あとデンジとリョウが好きです。普通にカッコいいよ君達‥。

昨日、サッカー帰りっぽい小学3年くらいの男の子達が「イナズマイレブンが~」とか言ってました。
俺の周りの大きいお友達だけに流行ってるわけじゃないんだなーと思いました。
スポンサーサイト

Comments:4

アリプロ URL 2009-05-17 (日) 12:22

俺も小学生がイナズマ~っていってるの聞くよ^^
面白いのかな?

回児 URL 2009-05-17 (日) 16:32

金銀は1番はまってたのでリメイク楽しみです!
あれからもう10ねn・・・ゲフゲフ
ゲンガーとクチートとフライゴンが嫁です

十架 URL 2009-05-17 (日) 19:31

初めまして。
新刊とらのあなで買いました。最近18禁が買える年になって、堂々と買えるので嬉しいです。
ハザキさんの絵がすごく好きです。
これからも頑張って下さい。

ハザキ URL 2009-05-19 (火) 22:55

アリプロ
>見てみるといいよ!友達が原画やってるらしいから。笑 個人的には合わなかったけど(コラ)

回児さん
>ダメー!それ言っちゃダメーです!
クチートわかるわかります!!でもまさかフライゴンが嫁だとは思いませんでした。笑

十架さん
>初めましてー。
本、手にとってくださってありがとうございました!
なんかエロしかなくて申し訳ない感じですが、絵が好きと言っていただけて凄く嬉しいですvv
‥でも18禁を買える歳ですか‥俺もこの間までこの近辺では若い方だと思ってたんですが‥笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 来月

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

