Home > スポンサー広告 > 男子なんて

スポンサーサイト


Comments:-

クラハシ URL 2009-05-20 (水) 21:52

自分も同期というか同い年の社員さんに、声もカッコいい人がいますねー。
違う場所で働いてるので電話くらいしか接点ないんですが、ちょうどその人が出るとキター!って感じです(笑)

休みが合わないのは悲しいですよねー。
自分はカレンダー通りの休みなので、大抵、土日空けて待ってるよ!状態なのに、案外みんな出勤してて泣きたくなることがあります(笑)

ハザキ URL 2009-05-23 (土) 21:43

そうなんですよねー!でも事務的な話しかしないのがなんとも切ない‥そして忘年会が楽しみという‥笑

そうなんですよー!しかも当日にならないと分からないとか当日やっぱダメとかばっかですよ。
カレンダー通りのが少数派ってどうなのよって思いますね。笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 男子なんて

Home > ぐだぐだ > 男子なんて

男子なんて


遅くなりましたが、新刊のDL販売が始まりました。よろしければ御利用くださいませ~。



もうイベントから2週間経ってるんですね‥昨日脳トレのカレンダー見て気づきました。笑
お解かりかと思いますが、おつり計算のトレーニングが大変苦手です。
6問くらい間違う‥orz

こないだ、仕事で折り返し電話を頂ける様に伝えたのに結局もらえなかったことがあったのですが、
で、その人が今日会社に来ました。
イケメンだったから許す。イケメンっつーかフツーかもだけど。

まー、男なんて結局は下半身で生きてるんですよ。と思った。

あと本社に俺より数ヶ月先に入社したイケメンの同期がいるんですが、イケメンは声もかっこいいんだよ。電話するたびドキドキします。笑

そういえばプリンセスプリンセスDのOP見てドキドキしてました。
某サトウのタケるくんの黒歴史にしてるかもしれないデビュー作品。や、カマカリのけんタ君と相まって大変かわいかったです。
OPは男性の監督さんなのに大変GJな出来です。花がバサっと落ちるとことかキス寸止めとか狙いだろうがナンだろうが萌え
どっかで見られる方は是非。

アニメーターの友人が悩みながらもちゃんと後輩の動画チェッカーやってるのを聞くと凄く頼もしく思えます。今度動画教えてもらおう♪
アニメーターつか、その後輩というか、目指してる人というか、ちょっと言いたいことがあるけれどもやめておこう。笑 頑張れアニメーター!

ハザキさんはデートの打診のメールが来ただけでとても嬉しくて、仕事中でもいそいそと返しました(←いろんな意味で成長した!)
でもなんで俺の周りは平日休みとか不定期休みというより休み無し(アニメタ)ばっかなんだろう‥あわねぇ!

つか、今回はいつにもましてどーでもいいですよ敵な内容ですね

スポンサーサイト

Comments:2

クラハシ URL 2009-05-20 (水) 21:52

自分も同期というか同い年の社員さんに、声もカッコいい人がいますねー。
違う場所で働いてるので電話くらいしか接点ないんですが、ちょうどその人が出るとキター!って感じです(笑)

休みが合わないのは悲しいですよねー。
自分はカレンダー通りの休みなので、大抵、土日空けて待ってるよ!状態なのに、案外みんな出勤してて泣きたくなることがあります(笑)

ハザキ URL 2009-05-23 (土) 21:43

そうなんですよねー!でも事務的な話しかしないのがなんとも切ない‥そして忘年会が楽しみという‥笑

そうなんですよー!しかも当日にならないと分からないとか当日やっぱダメとかばっかですよ。
カレンダー通りのが少数派ってどうなのよって思いますね。笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 男子なんて

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

