Home > スポンサー広告 > がっかり

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > がっかり

Home > ぐだぐだ > がっかり

がっかり


P1000037.jpg
物件を実際に見に行ってたりしてたんですが、いいなーと思ってた物件がね、一目惚れした物件がね、数時間差で取れなかったとかね、もうがっかりですよ。
口頭ってなんだよー、俺のが書類先に出したじゃんかー‥
いろんな物件見ましたがやっぱ一目ぼれは忘れられずもうちょっと考えることにしました。
いつまでに決めないと住むトコがなくなっちゃうとかじゃないので焦らなくてもいいとはいえ、さっさと家を出たいですねー。
担当さんがイケメンさんで、あまり営業営業してなかったのでよかったのですが店長さんがいかにも営業さんで気さくなフリして売ろう売ろうオーラがすごかったのでなんか苦手でした‥。
だーかーらー、その金額じゃ予算オーバーなんだっつの!!
設備いいですよーきれいですよー言われても値段が高いんだからあたりまえじゃんかと。
はー‥

あと入社8ヶ月にして歓迎会していただきました。
俺のリクエストでこないだ行ったアジアン居酒屋で。
なんのためらいもなく一番高いワインを何本もあけたり、貧乏性ハザキとしては金額を気にしない頼み方がちょっと気が気でない感じ。笑
料理もやっぱ美味かったです、タイ風角煮美味いー。あとタピオカと白玉ウメー。
俺はお金出さなくていいとは思ってなかったのですが、冗談で「勿論おごりですよねv」って言ったら本当におごりでした。(歓迎会は普通出さないらしいですね。初めてだったもので(笑)
ちょっとまっすぐ歩けない感じまで飲んだのは久しぶりー。
上司にお酒をついでもらい、先輩の恋愛をイジリ、とても楽しくて結局閉店までいました。うっかり終電ヤバかったですよ。
今度はスペイン料理のお店らしいので楽しみです。

<‥画像の話>
2人で受けて俺だけが落ちたアニメの某中堅(?)製作会社に勤めている友達(笑)が、先輩の動画マンを差し置いて原画にあがったと人づてに聞いたので、画像のような、「影」をつけられる原画家になってくださいとメールを送ったのですが一向に返事がきません。笑
でも、小さい影なのに立体感を表す大事な影ですよね。うっかり凄く萌えてしまいました。
だって普段、アニメの水着の中はまっ平らなんですもん‥ こんなちゃんともっこりか描かれたらもう‥

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > がっかり

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

