Home > スポンサー広告 > 縁があるのかしら

スポンサーサイト


Comments:-

坂ノ上 爆 URL 2009-05-25 (月) 22:39

お久しぶりです(´∀`*)
ハルヒちゃん面白いですよねーw
ED曲の古泉の「とっときハム太郎」のひと言が頭から離れません(笑
OP曲も大好きですがひとりで歌うのはかなり辛そうです。男役やってくれる人が欲しい。
ハルヒの新作はこっちではまだ放送されてないので楽しみですー

アリプロ URL 2009-05-26 (火) 12:04

でかいけどおいしいよね^^
ハルヒやるんだー^^

ハザキ URL 2009-05-27 (水) 23:45

坂ノ上さん
>面白いですよねー!どうせ大したもんじゃないんだろうと思ってたら、やばい、キョンと長門さんがいとおしい‥。笑 カラオケで歌うとか全然考えてませんでしたー、やべ、言われたら歌ってみたくなったです。笑
新作は、やっぱりワクワクしますね!良いですよ!

アリプロ
>おいぃぃぃ!食べたことあるならあの場で言えー!笑
ハルヒよりそっちのが衝撃だ!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 縁があるのかしら

Home > ぐだぐだ > 縁があるのかしら

縁があるのかしら


ここのケーキ食べたんですが、
HARBS
いちごが丸ごとゴロゴロ入ってた。食べずらー。笑 でも1ピースが大きいのでインパクトはあります。
ここ、前に新宿をブラブラしてたときに、「なんか並んでるねー、ケーキか、並んでる割には大しておいしそうじゃないねー」って会話をしたところだ。笑
食べたら普通に美味しかったですよ。

ちなみに個人的に今一番はまってるのはここです。BANBOOってのがオススメ。美味い。
‥季節品とかじゃなないよなー‥
http://www.sadaharuaoki.com/
それなりの値段なので、自分では中々買えないのですが。笑
いつでもお待ちしております。(コラ)

ハルヒの新作見ましたよー、ハルヒはめがっさ可愛くなってるのに、キョン君が劣化してないか‥?笑
いや、可愛いけどさ!自分古泉こんなに気になってたっけ?って位、今注目中です。古キョンに。
あの変態小野ボイスにやられまった。ガチホモ磨きがかかってるよ。

「ハルヒちゃん」もちょこちょこしか見てなかったのでDVD買おうかなー、全部入って6000円くらいだったら買おうかなーと思ってたら甘かった!全3巻って!
つか、ちゅるやさんとかいらないからさ‥
レンタルが有るみたいなのでレンタルにしようと思います。‥カード作らなきゃなぁ‥。
OP曲の後半の「あいしあおう~♪」のクダリが好きです。あと素に戻る辺りも好きです笑
自分の中ではかなり良曲vvED曲はなんかネズミの王国の閉演間際のワー○ドバ○ールを思い起こさせたよ何故か。それか、むかーしあったアトラクションのミー○ザワー○ド笑

とある方が女性ではなく男性で驚きというのを久々にやりました。へー、てっきり腐女子かと思ってた。
俺は驚かせる方では良くあるのかもしれませんが。

携帯の待ち受けをワカマツカオリさんからスカイエマさんへ替えてみました。携帯変える前から結構長い間ワカマツさんだったのでなんか新鮮。


スポンサーサイト

Comments:3

坂ノ上 爆 URL 2009-05-25 (月) 22:39

お久しぶりです(´∀`*)
ハルヒちゃん面白いですよねーw
ED曲の古泉の「とっときハム太郎」のひと言が頭から離れません(笑
OP曲も大好きですがひとりで歌うのはかなり辛そうです。男役やってくれる人が欲しい。
ハルヒの新作はこっちではまだ放送されてないので楽しみですー

アリプロ URL 2009-05-26 (火) 12:04

でかいけどおいしいよね^^
ハルヒやるんだー^^

ハザキ URL 2009-05-27 (水) 23:45

坂ノ上さん
>面白いですよねー!どうせ大したもんじゃないんだろうと思ってたら、やばい、キョンと長門さんがいとおしい‥。笑 カラオケで歌うとか全然考えてませんでしたー、やべ、言われたら歌ってみたくなったです。笑
新作は、やっぱりワクワクしますね!良いですよ!

アリプロ
>おいぃぃぃ!食べたことあるならあの場で言えー!笑
ハルヒよりそっちのが衝撃だ!

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 縁があるのかしら

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

