Home > スポンサー広告 > 粉モノは太るよ

スポンサーサイト


Comments:-

氷鈴 URL 2009-05-30 (土) 18:16

おひさしぶりですが、いつも見てますよー。
調理実習が10だったからこそ、なんとかなったんじゃないでしょうかw

ハザキ URL 2009-05-31 (日) 23:50

お久しぶりですー。わー、なんか色々すみません;;
そか!そういう考え方が有るんですね!俺凄いじゃん♪(コラ)

クラハシ URL 2009-06-02 (火) 22:28

メールの止め時で悩むのすごいなーって思います。
なんか自分のメールはとても淡白らしいので^^;
自分より20以上先輩のメールがとても凝ってて完敗でした(笑)

電話は慣れですよねー。頻繁にかかってくる人は覚えてしまうので、声だけで名前が出てきます。
最近は声から勝手にイメージを作ったりして遊ん…仕事してます(笑)

ハザキ URL 2009-06-05 (金) 22:57

そうなんですよねー、次の日会う友達とかだったらあんま気にしないんですがそうでなかったりするとねー…。
20以上ウエの人からそんなメールが来ると逆に困っちゃいそうです。笑 と、俺も会社の先輩から同じようなことがありましてすごいギャップを…。

…ちぃっその手があったか!でも大体かかってくるのはおじ様か女性なので、想像しても萌えないというね…。笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 粉モノは太るよ

Home > ぐだぐだ > 粉モノは太るよ

粉モノは太るよ


メールって止め時が難しい‥
何度も続くとウザがられるよなーとか思ってしまって、返事の返事とかは返すのも躊躇ってしまいまっする。返したいと思いつつ一個一個に返事してたらキリが無いよなーと、相手が忙しい方で、なのにきっちり返してくださる方だと尚更。昔は「返事要りません」と書いてたりしたんですがなんかそれもメールの雰囲気崩すかなーとか。
と言うわけで「仲良し認定してくださった、Iるんさん(←某方から聞きました。笑)」この葛藤故の不義理ですんでー!そのメールの時間分、寝てください!笑
でもアピールはしてくださって結構ですしてください。笑

こないだ、自分でご飯を用意しなきゃいけないときがあって、友達にキレイに振られて結局家で食べることに。家で食べるんだから安く済ませたい、でもちゃんと作るのはめんどい。
で、コンビニでクッパを買い、なんかお好み焼きが食べたい。でも買うと500円位する。高い。
材料ぐらいあんだろーと思い、自炊だ!‥‥で、

キャベツ位あんだろー‥→玉ねぎしかねぇ!
たこ焼きソースくらいあんだろー‥→中濃ソースしかねぇ!!
いやいやいやいやかつおぶしくらi‥→ねぇぇ!!!!

これでもなんと不思議なことにそれなりに食べられるものが出来ましたヨ。
全て目分量でやった為に作ってる最中食べられるのか‥?と不安になりつつ。粉と卵ってスゲー
これでも調理実習で「10」とったんだぜ‥
もう少し覚えようと思いました。

何故か会社で電話をあまりとらなくなったので久々にでると失態を起こす(良くかかってくるお客様にちょっと待ってくださいーと言ってしまった‥)ので、明日からまた気をつけて出ようと思いました。
電話は完全に「慣れ」だと思います。7ヶ月にしてやっと他の事を続けながら電話に出られるようになりました。(コラ)

スポンサーサイト

Comments:4

氷鈴 URL 2009-05-30 (土) 18:16

おひさしぶりですが、いつも見てますよー。
調理実習が10だったからこそ、なんとかなったんじゃないでしょうかw

ハザキ URL 2009-05-31 (日) 23:50

お久しぶりですー。わー、なんか色々すみません;;
そか!そういう考え方が有るんですね!俺凄いじゃん♪(コラ)

クラハシ URL 2009-06-02 (火) 22:28

メールの止め時で悩むのすごいなーって思います。
なんか自分のメールはとても淡白らしいので^^;
自分より20以上先輩のメールがとても凝ってて完敗でした(笑)

電話は慣れですよねー。頻繁にかかってくる人は覚えてしまうので、声だけで名前が出てきます。
最近は声から勝手にイメージを作ったりして遊ん…仕事してます(笑)

ハザキ URL 2009-06-05 (金) 22:57

そうなんですよねー、次の日会う友達とかだったらあんま気にしないんですがそうでなかったりするとねー…。
20以上ウエの人からそんなメールが来ると逆に困っちゃいそうです。笑 と、俺も会社の先輩から同じようなことがありましてすごいギャップを…。

…ちぃっその手があったか!でも大体かかってくるのはおじ様か女性なので、想像しても萌えないというね…。笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 粉モノは太るよ

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

