Home > スポンサー広告 > 初めてか2回目



Comments:-

taro URL 2009-05-31 (日) 19:37

オークションにハザキさんの作品のCDが出てるんですがハザキさんCDなんて出してましたっけ?
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/118906450
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h130458160
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n71286439
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/124181269

ハザキ URL 2009-05-31 (日) 23:54

いえ、今までCD作品は一度も出したこと無いです‥。
実際のオークションを見たら、DL販売の転売のようですね。一応通報はしておきましたが終了時間がギリギリだったので今回はダメかなーと。
他の出品物も完全にコピーぽいですね。紹介文や見本も全部DLサイトからの転載。大変腹が立ちます。

御報告ありがとうございました!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 初めてか2回目

Home > ぐだぐだ > 初めてか2回目

初めてか2回目


あぁぁぁぁぁ、背景描いてたら、よしあとちょっとで完成だ!
と思った瞬間、PC落ちた。

あぁぁぁぁぁぁぁ‥凄まじい衝撃だ‥

一回も保存してなかったので一からやり直しだよ。
うまくいってたから余計にすごいショックだー

しかも描いてたのビル群とかね、よりによってね、あぁ俺の4時間を返せ‥

保存はこまめにしましょう‥

このポンコツめ!!(6年半)

Comments:2

taro URL 2009-05-31 (日) 19:37

オークションにハザキさんの作品のCDが出てるんですがハザキさんCDなんて出してましたっけ?
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/118906450
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h130458160
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n71286439
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/124181269

ハザキ URL 2009-05-31 (日) 23:54

いえ、今までCD作品は一度も出したこと無いです‥。
実際のオークションを見たら、DL販売の転売のようですね。一応通報はしておきましたが終了時間がギリギリだったので今回はダメかなーと。
他の出品物も完全にコピーぽいですね。紹介文や見本も全部DLサイトからの転載。大変腹が立ちます。

御報告ありがとうございました!

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 初めてか2回目

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

