Home > スポンサー広告 > 花子

スポンサーサイト


Comments:-

2009-06-03 (水) 22:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハザキ URL 2009-06-05 (金) 23:02

初めましてー!
わわわっ、ありがとうございます。「ぼくたち~」はもう一年も前の作品なんでちょっと恥ずかしいですね…笑
攻めっ子の兄ちゃんはかなりの重要ポインツなんで気に入ってもらえてすごく嬉しいです。いつかあんな兄ちゃんをアンアン言わせたいんですがね、難しいです。笑
オ○ニー絵良かったですか!個人的に萌えを詰めたのに全然反応が無かったんでイマイチだったのかなと落ち込んでたんですよ!笑 やったね!
この辺りの雰囲気の子の同人誌も作ってみたいですね~。
コメントありがとうございました!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 花子

Home > ぐだぐだ > 花子

花子


P1000040.jpg
仕事が早く終わったので(ここんところ早い)暇そうな‥時間にゆとりのありそうな友達と飲みに行ってきました。後半は恋愛相談してもらった。笑
そして友達を花子と読んだ、何故か、普通に。花子なんて友達いませんよ。
近頃ハザキさんは半月友達に会わないとウガーとなってくる面倒くさいかまってちゃんになりつつあるので(うわぁ‥)楽しかったです。笑
ただ、今回も秋葉で飲んでたんですが、好きだったお店があまり好きじゃなくなってきたなーと。ご飯があまりおいしく‥な…、いえ、今度は違うところを開拓しようかと思います。

待ち合わせまで時間が合ったので、本屋をブラブラしてて、SS(スモールエス)という雑誌(?)を。
とても好きで尊敬する、田倉トヲルさんという方の構図の取り方のインタビュー記事が載ってました。
出てたことは知ってたのですが、まだ実際に見てなくて、立ち読みしてみたらつい買ってしまいました。
季刊Sとかは購読していないので目新しい絵とかあってつい…。うわぁ本当魅力的だなぁ‥と。憧れです。友達に見せたら「好きそう」って言われたんですが、そうかなそうなのかな。
ワカマツカオリさんにしてもスカイエマさんにしても田倉トヲルさんにしても普段自分で描くものとは全く違うタッチの方です。優等生が不良に憧れるって言う感じなんでしょうか?笑
あと、投稿作品のとある絵が気に入ったのも衝動買いした原因の一つ。

近頃いろんな絵を見るって機会が少なかったので投稿作とかも勉強になります。
オープンキャンバスのサイトに投稿してた頃を思い出しました。笑
あと、その頃好きだった方を発見したりして面白かったです。…でも年齢とか書かなくていいんじゃないか…な‥凹むだけだし。笑

本当ずーっと毎回思うことは、オープンキャンバスの方がSAIより先にあったのに、SAIの方がよく取り上げられること。書き味は一緒だっつの!悔しい。笑 あ、イラストソフトの話です。

スポンサーサイト

Comments:2

2009-06-03 (水) 22:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハザキ URL 2009-06-05 (金) 23:02

初めましてー!
わわわっ、ありがとうございます。「ぼくたち~」はもう一年も前の作品なんでちょっと恥ずかしいですね…笑
攻めっ子の兄ちゃんはかなりの重要ポインツなんで気に入ってもらえてすごく嬉しいです。いつかあんな兄ちゃんをアンアン言わせたいんですがね、難しいです。笑
オ○ニー絵良かったですか!個人的に萌えを詰めたのに全然反応が無かったんでイマイチだったのかなと落ち込んでたんですよ!笑 やったね!
この辺りの雰囲気の子の同人誌も作ってみたいですね~。
コメントありがとうございました!

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 花子

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

