Home > スポンサー広告 >

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 >

Home > ぐだぐだ >

20090605.jpg
手が勝手に銀さん描いてた。銀さんのRYOJ○K(今話題の単語)本読みたい。
エロ基本のガチ視点で見ると好きなキャラみんな受けになって困る。土方も受けだから困る。本当困る。単体でぶっ掛けられてるのとか好きで困る。
でも銀土は攻×攻のイメージなんだけども。その攻めーズを屈服したいってのがガチ発想。笑

下描きレイヤーに主線入れてしまうという凡ミスを久々にしました。くっ…!


どうやら入居の審査が通ったらしいですよー。やった!今回すんなり通った。笑
当初全然住む予定のなかった町なんですが始発駅だったのが決め手に。
普通の1Kなんですが、重要ポイントは全部抑えられたし、築1年だしとまぁ満足かなと。
まだ前入居者がいるので内覧・契約・入居はもうちょっと先なんですが楽しみだ!外観だけは見てきたよ。
ただ、駅から7~8分と言うのが…元々4分のを予定してたので、この差がなんか…つらいorz 
と言っても、今の家が駅からそれくらいではあるんですが。

…スクラッチの配置、なんだこれは。笑 隣はどんな方かなーワクワク!がないじゃんか。笑
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ >

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

