Home > スポンサー広告 > 最後の

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 最後の

Home > ぐだぐだ > 最後の

最後の


最後の(多分)体験入学のスピーチ行ってきました。
初めは、回数が多い夏休み期間のピンチヒッターとしてだったのですが、
結局半年やらせていただきました。
(ブログ用に写真撮るの忘れたー!)
俺以外は一年生に代わると聞いていたので緊張していったら皆いい人でした。
今まで先輩とか呼ばれたこと無いから気持ちがいい。笑
以前数回御一緒させていただいた漫画家の加藤絵理子さんともまたお話できました!
覚えていて、声をかけてくださってもう凄く感激でした。
また、雑誌とサインを頂いてしまい、もう軽くウザイ子で申し訳ないという気持ちで一杯です。
それなのにいつも心が広い優しい方で、やっぱプロは違うよ!
なんだか、アシスタントさんも俺のことを御存知らしく、それまた驚きです。

そして、外で呼び込みをやっていたら(コート無しは寒かった!本当に!!)見かねてか、笑、声優の白石冬美さんにホットサンドを頂いてしまいました!美味しかったです。
ただ、開始数分前だったので食べきるのが大変でした。笑

久しぶりにイラスト科の先生とお話し、またイラスト方面に勧誘されました。笑
俺はイラスト科は一切関係ないのですが、以前仕事で少しお世話になっただけなのに会うと必ず声をかけていただいて嬉しい。普通に習った漫画学科の先生は声をかけてくれないんだけどね!笑

PC室で作業してたら予想以上に遅くなってしまったので、雪で電車が止まらないようにとまっすぐ家に帰ったのですが、今のところ結局雨止まりで遊び歩いてから帰ればよかったかな~と。
せっかく遊ぼうと思ったのに!
明日明後日はアニメ見まくって、絵も描くぞー!!

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 最後の

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

