Home > スポンサー広告 > アクティバー

スポンサーサイト


Comments:-

アリプロ URL 2009-06-15 (月) 13:00

やっとみました!
無理は禁物っすよ!

ハザキ URL 2009-06-15 (月) 20:56

ほんとやっとだ!
日曜が楽しみだと書いているのに、「覚えてる?」のメールが来た時には突っ込もうか迷いましたよ。笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > アクティバー

Home > ぐだぐだ > アクティバー

アクティバー


P1000041.jpg
珍しく土日活動したー
あのインドアでめんどくさがりで寝ることが大好きなハザキさんが遊びに出ました!

カラオケでミラってきたんですが、友達が全曲覚えてきてくれた為「死せる乙女~」やったよ。
あぁもう素敵だこの曲。デュエット曲はデュエットでやらないとダメですね。
基本REMI嬢寄りの歌声の友人が、「悪の娘」で機械音ボイスを披露した時にはやるなコイツと思いまった。
台詞もナレーションも感情も尺ぴったりでやってのけるので、‥あれ‥俺の方がファン暦長いよな‥と思わず突っ込んでみました。
丸井の上でお茶してて、ポテトにチーズかかったのが美味かった。高カロリー+高カロリーという背徳感がまた‥

日曜は日曜で、ずっとラブコールを送ってた友達がやっと捕まったので飲みに行ってきましたよー。
待ち合わせまで時間があったのでまたカラオケ行った。一人で。ビッ○エコーも一人も久々だったんですが、綺麗だー!ここんところ汚いカラオケばっか(コラ)だったので、やっぱこうでないとな。と思いましたよ。みゃーみゃーみゃんころじー歌ってた。一人で。

3月以来久々に会ったら更に可愛くなっててびびった。タバコを吸うようにふかすようになってびびった(←俺には違いがわからない)
そんな彼女に髪短くなったねー言われた。うん、襟足とかサイドとかバッサリいきました。イベントまでには伸びますが。エロいから。
あと「お前暇だなー」言われた。否定できない。いやでも、アニメーターが忙しいだけだよ‥
‥思うんだけど、アニメーター目指してるこはアニメ学校を1年でもいいから出てください‥ゲーム学科からアニメーターになるのは…。少なくともタップ割り・歩き(走り)の中割り・振り向き・1秒=24コマ位は理解してから入ってあげてください‥。友達のチェッカーの話を聞くと切実に思います。あと、どんなに絵が下手でも棒人間しか描けない感じでも入れてしまう会社も会社だと思いますが。そんな業界なのでアニメーターには誰でもなれます。アニメーターの就活で胃が痛くなってる人がいたらもっと気を楽に持ってください。
あ、それた。
飲んでると当たり前なんですが、若干性的な話に行くわけで、でも割と保健体育よりの真面目な知的好奇心だったり‥で、今日はっきりした答えが出なかったんで聞かせてください

男性諸君! M精の経験率ってどれくらいなんだ?

どうなんですかね、これ。
知的好奇心。知的だよ。決してM精ネタ描きたいとかじゃないよ。あちゃーって感じでパンツ覗き込んでるの好きだけど。
あとはテニプリとか声優について語ってみたりしましたーあーたのしー

来週は来週でデートの約束があるので楽しみでございますよvv
アクティブに遊ぶとココロは暖かくなりますが、財布はすごく寒くなりますよね‥ヤバイ、凄くヤバイ、貯めないといけないのに、今日だけで‥円だぜ。先週合わせると‥‥ヤバイ
次なる野望は一年以上会えてない数少ない(笑)男友達と会うことです。


‥スクラッチ、新刊出さない予定だったんですが、友人と版権エロ本出すとしたらの、キャラのピックアップしてたらすごい描きたくなってしまった‥思いっきりガチ寄りになったけど。笑
あぁそのキャラは盲点だった!いいとこついてくるな!KZ!
イベントに参加するからには新刊はなるべく毎回出したいという目標もあったりするので頑張ろうかなー。
発行できそうでしたらキャラ名発表します。マイナーだけど、きっと皆好きなキャラなはずだから!(ハザキさん主観)


スポンサーサイト

Comments:2

アリプロ URL 2009-06-15 (月) 13:00

やっとみました!
無理は禁物っすよ!

ハザキ URL 2009-06-15 (月) 20:56

ほんとやっとだ!
日曜が楽しみだと書いているのに、「覚えてる?」のメールが来た時には突っ込もうか迷いましたよ。笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > アクティバー

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

