Home > スポンサー広告 > KOHGAI

スポンサーサイト


Comments:-

クラハシ URL 2009-06-09 (火) 22:23

デュラララ!!の話題が出てくるとは!
面白いですよねー。池袋の描写が結構出てくるんで、実際行った事あると、あーあそこかって感じで楽しめます。
静雄!静雄!バーテン服はエr…格好いいです(笑)

URL 2009-06-10 (水) 02:27

はじめまして!素敵なイラストばかりですね!!銀さんもとっても素敵でした!!
ちょっとした疑問なのですが、版権本の「どえむ」はDL販売なされないのでしょうか?
イベントに参加できず手に入れることができなかったので、是非DL販売していただきたいのですが・・・・

ハザキ URL 2009-06-10 (水) 23:26

クラハシさん
>甘いですね!数年前は静雄と臨也のイラストがあったり、声優予想やったり、甲子園の決勝(サイ○ウ君vsタ○カ君の年)聞きながら3巻読んだとか話題豊富でしたよ!(知るか笑)
俺は、ナウでヤングな子ではないんで、あそこかーとあならないんですが‥笑 残念な子でごめんなさい。
そうですね、バーテンはエロいですよね(爽)

ななしさん
>初めまして!わわっありがとうございます!突発的に描いた銀さんだったので、まさか反応頂けると思ってなかったので嬉しかったですvv
どえむの件ですが、中身は鉛筆突発本なのでDL販売するまでもないかなぁ‥と思ってるのですよね。
ですが、読みたいと言っていただける方が多いようでしたら検討してみようかと‥。今後どえむ2,3と発行予定なのでそれらとまとめて発行するかもしれません。
あ、でもマイナー版権本ですよ?笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > KOHGAI

Home > ぐだぐだ > KOHGAI

KOHGAI


090608.jpg
なんか絵を、なんか絵をのっけなきゃと思い、アニメ会社の実技試験のラフが出てきたので乗っける。
大手・中堅の時は実技試験は無かったんで、きっと今はもうつぶれてしまったであろう俺の行ってた会社のやつです。後姿と手を挙げてる男の子の絵が渡されて中に2枚入れなさいってやつでした。
(あとは「食事」の絵を描きなさいだった←窓際で焼きそばパン食べてる男子高生描いた)
この課題が出たときはなー、ショタ!ショタ!運命!!だと思ったんだけどなー笑
全然運命ちがかった。笑
現役アニメタの友達にきっと鼻で笑われる絵だと思います。

ブログの足跡を辿るのが好きなんです。(あ、言っちゃった‥だからって「残さない設定」にしないでください。笑)こういう絵を描く人が見てくれたんだーとかへー、こんな人がーとかレイヤーさんとかもいたりして凄く面白いです。
で、その中のとある方のリンク集に某少女誌で頑張ってるクラスメイト?友人?のリンクが含まれてまして‥どういうルートで!?それとも普通に偶然??
学生時代合作絵を描いたりはしましたが、結局サイトに公開とかしなかったしなー、
もう全然繋がり無いですが笑、うちのサイトは完全にマイナスイメージになってしまうので、偶然だといいなー。笑
だって最近の記事、RYO-JKとかMセイ!とか‥あぁぁぁ‥
そして学校の先生にばれてるのもすっかり忘れてたけどね。

こないだ友達から、ダブって買ってしまったという「デュラララ!!×5」を買ったんですが、あらすじ読むとすっげ読みたくなってしまった‥!臨也!臨也!!4巻から読んでないんで明日にでも買ってこようかと‥思い‥ます。(金欠)
やべーよ金ないのに会社用の靴買っちゃったよ、夏物のスーツも買わなきゃだよ、あーあ‥なぜビジネスものってこんな高いのorz
そして薬もあとちょっとになってたのに気づいたし、あぁまたいくら飛ぶんだ‥orz
とりあえず飲み会で5000円は全然迷わないのに、本1冊500円をかなり迷うのは、逆にすればいいのかとおもいました。

スポンサーサイト

Comments:3

クラハシ URL 2009-06-09 (火) 22:23

デュラララ!!の話題が出てくるとは!
面白いですよねー。池袋の描写が結構出てくるんで、実際行った事あると、あーあそこかって感じで楽しめます。
静雄!静雄!バーテン服はエr…格好いいです(笑)

URL 2009-06-10 (水) 02:27

はじめまして!素敵なイラストばかりですね!!銀さんもとっても素敵でした!!
ちょっとした疑問なのですが、版権本の「どえむ」はDL販売なされないのでしょうか?
イベントに参加できず手に入れることができなかったので、是非DL販売していただきたいのですが・・・・

ハザキ URL 2009-06-10 (水) 23:26

クラハシさん
>甘いですね!数年前は静雄と臨也のイラストがあったり、声優予想やったり、甲子園の決勝(サイ○ウ君vsタ○カ君の年)聞きながら3巻読んだとか話題豊富でしたよ!(知るか笑)
俺は、ナウでヤングな子ではないんで、あそこかーとあならないんですが‥笑 残念な子でごめんなさい。
そうですね、バーテンはエロいですよね(爽)

ななしさん
>初めまして!わわっありがとうございます!突発的に描いた銀さんだったので、まさか反応頂けると思ってなかったので嬉しかったですvv
どえむの件ですが、中身は鉛筆突発本なのでDL販売するまでもないかなぁ‥と思ってるのですよね。
ですが、読みたいと言っていただける方が多いようでしたら検討してみようかと‥。今後どえむ2,3と発行予定なのでそれらとまとめて発行するかもしれません。
あ、でもマイナー版権本ですよ?笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > KOHGAI

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

