Home > スポンサー広告 > 化粧水が見つからない

スポンサーサイト


Comments:-

めばた URL 2009-06-12 (金) 02:25

>こんな絵描きたいなー帰ったら描くぞ!
バイト中にありすぎて困ります…というかバイト中が一番創作意欲がある気がする…!

DOMなんですね、把握しておきました。

ハザキ URL 2009-06-12 (金) 22:38

そう!バイト中とかテスト期間中とか原稿中とかね!

いいです、めばたさんは把握しなくていいです。怖いです。笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 化粧水が見つからない

Home > ぐだぐだ > 化粧水が見つからない

化粧水が見つからない


よくある。
ついでに自分も見つからない。
あと着地点は見つけようとしてない。


会社にいると、こんな絵描きたいなー帰ったら描くぞ!と思うんですが帰ったらダメ人間発動です。
時間もそれなりに無いのですが、油断しまくり、あーなんて学習能力のない。
昔は締め切りの全前日には終わってたりしたんだけどな、堕落している自分にがっかりダ!
最近、誰かにお尻叩いてもらわないとダメなようです。あーこの辺でもどえm‥

友人からのカイトメールにいそいそと返したのに「いつも以上にやる気無くない?」といわれた。
いやまさか、カイトに限って!アカイトの話題も出たのに!むしろノリノリだったのに。
文章難しい。かといって決して喋りが得意な訳ではないですが、文章も更に得意でないようだ。

今度のイベント後は何処で打ち上げようかなーとぐるなび巡ってて、よさげなお店は高いな!
チェーン店系より2ランク上がる感じ。おいしそうだけど、美味しそうだけど、今月は特に出せない。笑
あぁイベリコ豚‥カルパッチョ‥ブイヤベース‥あぁorz
最近水族館に行きたいので、新宿辺りあった水槽のあるお店とか、アリスのお店とかも素敵です。
‥が、新宿で飲むのはココロが落ち着かんのです。笑

一応父親に入居審査が通ったことを御報告。「審査ぐらい通るだろー」だと。
だ れ の せ い で と お ら な か っ た と ‥
つまりそういうことです。姉がいてよかった。
スポンサーサイト

Comments:2

めばた URL 2009-06-12 (金) 02:25

>こんな絵描きたいなー帰ったら描くぞ!
バイト中にありすぎて困ります…というかバイト中が一番創作意欲がある気がする…!

DOMなんですね、把握しておきました。

ハザキ URL 2009-06-12 (金) 22:38

そう!バイト中とかテスト期間中とか原稿中とかね!

いいです、めばたさんは把握しなくていいです。怖いです。笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 化粧水が見つからない

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

