Home > スポンサー広告 > 同人ならでは

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 同人ならでは

Home > ぐだぐだ > 同人ならでは

同人ならでは


今日服を買ったお店は、ロゴ入りの半透明のビニール袋+白と黄緑の紙袋という包装だったんですが、それがもう可愛くて爽やかで。
俺もやりたいなー(同人で)半透明のロゴ入り袋とか‥わざと手提げにして恥ずかしい表紙が丸見えな感じで持って帰っていただきたい。笑
紙袋とかビニール袋でもどっちでもいつか作ってみたいなー、男性同人とかでよくある新刊+グッズセット!とか。
知ってる、そんなの大手だけの特権だって知ってる‥

他のお店で、店員さんがカゴを勧めてくれたんですが、音楽聴いてた+ボケーっとしてたので訳がわからず変な対応してしまいました。とてもかわいい方だったんですが、こんな子友達に居たかなーとか思ってました。思いっきり勘★違い!恥ずかしくてその後、その方を思いっきり避けてしまいました、ワタナベさんごめんなさい。笑

あと無印でエプロン買ったよ!ギャルソンみたいなの!(?)
理由は、会社で給湯室を掃除する時にカ○ヨンが丁度、股間にはねて白くなってしまって恥ずかしいからだよ!これが割と落ちない。落ちない点ではアレと一緒ですねv(経験ないですけど)

目の前のサッカー少年が(高校一年くらい黒髪)がパンツのゴム(背中の部分)がかゆいらしく手を突っ込んでかいてまして、背後に誰か(俺)いるのにハッとしてました。
ありがとうございました、手を突っ込んで出来るわずかな隙間、ありがとうございました。有難くいただきました(コラ)

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 同人ならでは

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

