Home > スポンサー広告 > 原稿週間

スポンサーサイト


Comments:-

八月朔蒼汰 URL 2009-06-14 (日) 11:33

そのキャラ選択僕は好きですよ!好きすぎて生きるのが辛いくらいです。
しかしショタじゃなさすぎますね・・・
なのはならエリオとかいるじゃないですか!

クラハシ URL 2009-06-14 (日) 20:05

アメリカンドッグうまいですよね。
一時期、昼飯がいつでもこれだったことが(笑)
きっとコンビニの店員さんに覚えられてたと思います。
「あぁ、アメリカンドッグの子か(呆」みたいな感じで。悲しい子。

おぉ、戦場のヴァルキュリアだー。
ゲームで異常にはまったので、アニメ化で小躍りでしました。
小隊全員男なのはデフォです(笑)

ハザキ URL 2009-06-15 (月) 20:55

八月朔蒼汰さん
>乗ってくれる人がやっぱりいた!笑
でもほら、他人と同じことじゃつまんないじゃないですかーvv俺はわが道を行くかんじで!(言い訳)
エリオ君は変身シーンでパンツを見せてくれなかったからダメです笑(ダメじゃないむしろ好きだけど‥

クラハシさん
>アレはうまいですよね、そして安い!(重要)
俺はなんでしょうね、サラダパスタの人か、チキンの人でしょうか。最近毎日一緒です‥

俺はアニメ入りなんですが、ヘタレ万歳です。
例の裸軍服を見逃したのが残念です。

だん URL 2009-06-16 (火) 02:28

図書館戦争とか守護的なアレとか、ハザキさんに全力で握手を申し込みたい次第です。
本当にかゆい所に手が届いてる・・・!
ショタじゃないのはほら、えっと・・・あの、うん、ね?

ハザキ URL 2009-06-24 (水) 00:55

だんさん
>うふふふー!(キモい)そうでしょそうでしょ!大変自信があったキャラ選択でした。笑
でもですね、でも‥ごめんなさい!それ以前に‥‥ま、間に合いませんでした‥orz
また次の機会に‥出したいです‥

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 原稿週間

Home > ぐだぐだ > 原稿週間

原稿週間


これ欲しい

アメリカンドッグメーカー

アメリカンドッグで美味しいですよね、会社入ってから人生で初めてコンビニのを買って生地がサクサクで驚きましたぜ。ウメぇー 今まで食べてきたのはレンジでチンしたのだけだったよ‥orz
ウィンナーにホットケーキミックスつけて揚げればアレになるのを知ったときの衝撃に近かったです。
‥アレが自分で作れる‥!?好きなだけ作れる‥??!なんと!!

でも、俺に油料理なんて敷居が高いのでレンジでチンでいいかなと。
でも普段はレンジで料理をするなんて邪道だと思って絶対に許しません。←冷食とか除いて
(最近の何でもレンジで~っていう発想に疑問を呈したい。笑)

っと、ヤフーのトップページみてたら思わずクリックしてしまった話なんてどうでもいいんだ。

唯一フォルダを作ってある、めさんこ好きな作家さんの神羅絵に萌えてしまいました。という情熱を書きたかっただけなんです。タイガの筋肉がたまらなかったんだ‥!溜息ばかりが出ます。はぁ‥
おっぱいもちんこも背景も文章も巧いってすごく憧れです。

あぁぁこんなことしてる場合じゃない!原稿が全然進みません。全然。やばいくらい全然。
以前、出せそうになったらキャラ発表とか行ってて、出せそうも無いけど(あぁ‥)、とりあえず、予定キャラを。

・図書館戦争より堂上教官
・プリティなでフレッシュなところから、ウエスターさん
・守護的なキャラから空海とイクト
・戦場のヴァルキュリアからウェルキン
・リリカルなのはからヴァイス、ヴァイス(大事なことなので2回‥ry)

こう、なんというか完全にショタじゃない‥
頑張ってせいぜい空海がギリギリかなと。ショタイベ合わせなのにごめんなさい、好きなもんで‥。
もう、キャラが似ない似ない、びっくりするくらい似ない。(←知ってた)

我ながらかゆいところに手が届く感じの人選ではないかと。笑
個人的趣味に走りまくり自慰版権エロ本「どえむ2nd」どうぞご期待ください。‥がんばります‥。


スポンサーサイト

Comments:5

八月朔蒼汰 URL 2009-06-14 (日) 11:33

そのキャラ選択僕は好きですよ!好きすぎて生きるのが辛いくらいです。
しかしショタじゃなさすぎますね・・・
なのはならエリオとかいるじゃないですか!

クラハシ URL 2009-06-14 (日) 20:05

アメリカンドッグうまいですよね。
一時期、昼飯がいつでもこれだったことが(笑)
きっとコンビニの店員さんに覚えられてたと思います。
「あぁ、アメリカンドッグの子か(呆」みたいな感じで。悲しい子。

おぉ、戦場のヴァルキュリアだー。
ゲームで異常にはまったので、アニメ化で小躍りでしました。
小隊全員男なのはデフォです(笑)

ハザキ URL 2009-06-15 (月) 20:55

八月朔蒼汰さん
>乗ってくれる人がやっぱりいた!笑
でもほら、他人と同じことじゃつまんないじゃないですかーvv俺はわが道を行くかんじで!(言い訳)
エリオ君は変身シーンでパンツを見せてくれなかったからダメです笑(ダメじゃないむしろ好きだけど‥

クラハシさん
>アレはうまいですよね、そして安い!(重要)
俺はなんでしょうね、サラダパスタの人か、チキンの人でしょうか。最近毎日一緒です‥

俺はアニメ入りなんですが、ヘタレ万歳です。
例の裸軍服を見逃したのが残念です。

だん URL 2009-06-16 (火) 02:28

図書館戦争とか守護的なアレとか、ハザキさんに全力で握手を申し込みたい次第です。
本当にかゆい所に手が届いてる・・・!
ショタじゃないのはほら、えっと・・・あの、うん、ね?

ハザキ URL 2009-06-24 (水) 00:55

だんさん
>うふふふー!(キモい)そうでしょそうでしょ!大変自信があったキャラ選択でした。笑
でもですね、でも‥ごめんなさい!それ以前に‥‥ま、間に合いませんでした‥orz
また次の機会に‥出したいです‥

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 原稿週間

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

