Home > スポンサー広告 > おあいこ

スポンサーサイト


Comments:-

アリプロ URL 2009-06-15 (月) 13:36

うっう><ごめんよ>< 興味ないとこ連れってってしまって><結構歩いたよね^^
最近アニメに関われなくて><(いいわけだね(泣))
今日ばっちり見たよ全部^^/ 今日から1日弐枚ペースがんばってね^^

ハザキ URL 2009-06-15 (月) 20:58

興味なくないなくない大有り大有り!猫とか大有り!笑 歩いたのは確かだねー、でもまだ若いからすぐに身体に出てきたよ!笑
2枚、描けたらキセキってことでvv

Comment Form

Home > スポンサー広告 > おあいこ

Home > ぐだぐだ > おあいこ

おあいこ


池袋デートしてきましたー!笑
池袋全然行かないんで、電撃の映画を見に行ったのが最後‥だったと思う。

毎回毎回彼には遅刻謝罪メールを送るのは如何なもんかと我ながら自問自答。
割と遅刻も多いですが(家から駅までの時間を考えない為)、彼に対しては9割方遅刻。
申し訳ないです。それでもいつも優しいから困る。

全く興味の無いエヴァ展行ってきましたよ。展望台高い!怖い!真下見れない!!がぁっ。
あと、ちゅープリとったよvちゅープリvv

うん、カヲル君と(痛い)

「サイトの最新の絵って神羅のやつでしょ?」という、俺に興味が無い辺りゾクゾクします。笑
雌豚さっちゃんになってしまいます。笑
でも俺も彼のミクシィとか見てないんで(さっき見てきた)おあいこだと思います。

とても楽しかったので、明日からの仕事も頑張ろうと思います!
とりあえず足が痛くて眠いので寝るー、明日から原稿頑張る本気で!笑

スポンサーサイト

Comments:2

アリプロ URL 2009-06-15 (月) 13:36

うっう><ごめんよ>< 興味ないとこ連れってってしまって><結構歩いたよね^^
最近アニメに関われなくて><(いいわけだね(泣))
今日ばっちり見たよ全部^^/ 今日から1日弐枚ペースがんばってね^^

ハザキ URL 2009-06-15 (月) 20:58

興味なくないなくない大有り大有り!猫とか大有り!笑 歩いたのは確かだねー、でもまだ若いからすぐに身体に出てきたよ!笑
2枚、描けたらキセキってことでvv

Comment Form

Home > ぐだぐだ > おあいこ

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

