Home > スポンサー広告 > とりあえず

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > とりあえず

Home > ぐだぐだ > とりあえず

とりあえず


スクラッチ9が近づいてきましたが、すみません、新刊落ちました‥orz
よりにもよって、この配置の時に落とすとか‥存在意義を問われそうでとてもイヤですね(苦笑)
深くは言えない言い訳はイベント後にするとして、楽しみにしてくれてた方がいましたら本当申し訳ないです。

一応配置はC-13です。(いつも似たような番号です)

頂いているメールとかにも全部に返信できない状態で参加するのもあれなんですが、もう、本当ごめんなさい。他にもやらなくちゃいけないこともやれずに当日迎えそうで‥

何も無さすぎるのもイベントに出る意味がなくなってしまうので、いつもの数倍手を入れたペーパーを作ってます。一応水着18禁両面刷りで。笑
無料配布ですので、良ければ貰いにいらしてくださいませー。


あと、既刊はボカロ本とダブルクロス、ぶっかけミルク持っていきます。
それぞれ在庫が少なくなり始めていますので御入用の方はお早めにいらした方がいいかも‥しれません。(大丈夫だとは思うのですが)

あぁ、イベントには、頑張って‥行きます、現在メンタルボロボロですが‥笑え‥ない。
イベントで元気を貰うことにします。
実は新刊の無いイベントは実は初めてです。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > とりあえず

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

