Home > スポンサー広告 > R.C.Iとは

スポンサーサイト


Comments:-

アリプロ URL 2009-06-28 (日) 13:52

お疲れ様^^~/
充実してて何よりでした^^
暑かったけど、いろんな経験できてよかった^^
秋葉原付き合ってくれてありがとう^^/
下敷きあったんだ(笑)
あれ?あのサインは??

クラハシ URL 2009-06-28 (日) 22:21

お疲れ様でしたー。
ペーパー頂きました。ごちそうさまでした(何)。
次回もお話出来たら嬉しいです。
…って、社会復帰を目指してる人みたいですね(笑)

イベント帰りにとらのあな~は同じルート通ってます(笑)
男の子の教本も表紙だけですが見ました。
表紙とタイトルで目が勝手にそちらを向いていたという(笑)

精神的にきてるときは体にも出やすいので、体調には気をつけて下さいねー。

だん URL 2009-06-29 (月) 15:14

お疲れ様でしたー!
コンビニな差し入れで申し訳なかったです('д`)
C周辺は人がすごかったですね。
暑さも相まってまさに死にそうな感じでした。

これから暑さ満点な時期なので体調にはお気を付けくださいー!ヽ(゚ω゚)ノ

しろー URL 2009-06-29 (月) 23:59

本気で使いやがったwww
そうゆうとこ好きだよw

ハザキ URL 2009-06-30 (火) 23:45

アリプロ
>お疲れー!せっかく秋葉行ったんだからあの写真集かっときゃよかったとすごい後悔してんだけど。笑
下敷き、引き出しの凄く上の方にありましたよ。サンホラ系の下に。
だって、荷物送っちゃったんだから、当日は飾れないでしょー笑

クラハシさん
>お疲れ様でした。暑い+あの混雑の中いらしてくださってありがとうございました。
というか、俺にとってはイベントはリハビリみたいなもんですよ。人間関係の。笑
電車一本ですし行きやすいですもんねー、あ、その女の子の方の表紙描いてるのはは俺なんで!俺なんで!(アピール笑)
はい、ありがとうございます。歯にまたこないように祈るだけです‥

だんさん
>お疲れ様でしたー。いえ、差し入れ本当ありがとうございました。俺自身が気の利かない子なので差し入れだけでも出来た子だなぁ‥と感心してしまいます。笑
あの辺りはなんだったんでしょうかね、イナズマ?あそこまでの混雑は初めてでした。こういうときサークルは良いです。笑
暑さにはめっぽう弱いので気をつけますー!

しろーさん
>ありがと、照れる。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > R.C.Iとは

Home > ぐだぐだ > R.C.Iとは

R.C.Iとは


ショタスクラッチ9に参加された方お疲れ様でしたー!
新刊も無い当スペースにお立ち寄りくださった方々、本当にありがとうございました。
個人的に本当にグダグダで特に身内関係に迷惑をかけっぱなしだったイベントだったので無事に終了してよかったです。
サークル参加チケット忘れてサークル参加時間に遅刻とか、やっちゃいましたよ‥。
毎回忘れそうになるので、いつかやると思ってたんだよ‥。

とある、ショックなコトがイベントの2週間位前にありまして、会社も少し休んでしまったり、生気の無い感じで過ごしてたり、それで結局新刊も出せなかったりと、精神的に安定してなくて、実はものすごく出たくなかったイベントでした。‥…が、いつもどおり楽しく過ごさせていただきました!!ありがとうございます。わりといっぱい喋れました。
俺が同人を始めた頃からお世話になってる方にも1年ぶりにお会いできたのも嬉しかったです。
(本、押し付けるみたいでごめんなさい‥しかもシール貼ってある見本誌とか‥失礼にも程が有る。と。ごめんなさい‥)
なんか案ずるより生むが安しですね。
あ、でも、今回も「言ってしまったー‥」がいくつかありました。えっと、とりあえずごめんなさい。笑

ペーパーも早めになくなってしまい、申し訳ありませんでした。
自宅で刷った方が時間かかんないだろうと思ってたのが大きなミスだった‥
インクジェットは量産には向かないんですね、インクが擦れちゃって、使えないものも多かったり‥。
もう絶対やらない。観念してキンコとかサンクス(両面コピーが可能)行った方が早かった!

差し入れもありがとうございました。食べます。がっつりいただきます。
デオドラントシートとかもいただきまして、これからの季節使わせていただきますね!
MBTさん!!2ヶ月越しの誕生日プレゼント、ありがとう!ちょ‥これ、ありがとう‥可愛すぎるんだけど‥かなり気に入りました。新居行ったら育てます。笑

おかげさまで、今回のイベントでぶっかけミルクが完売いたしました。
ありがとうございました。再販の予定はありませんので、よろしければDL販売を御利用ください。

で、友達がR.C.Iの意味(←結構聞かれるんですが‥)を考えてくれました。
INKAN.HIKAN.NRAN
正解です。大正解です。ありがとう。むしろこのサークル名(漢字表記で)にしたいところですが、搬入用ダンボールとかにもサークル名書くのでできません。笑
でもなんか、すごくうちのサークルにぴったりですよね。
あと、バナナキノコは大好きですが何か?
ヤけたキノコ、しゃぶりたいです。

イベント後もずっとお話してみたかった方とお茶できましたし、(チョコバナナクロワッサンウメー!)楽しかったです!まぁ、軽くトラウマになるようなお話を聞かせていただきましたが。笑
うん、うっかり夜寝れなくなりそうだよ。
ちょっと無理やり誘ってしまった感がありますが、とても楽しかったです~。良かったらまた遊んでくださいませ。あ、あと下敷き見つけました。笑>私信

そしてその後、秋葉へ行って売り子が、ゆうきゃんCD買うのに付き合ったり。アニメイトって増築したのね!すこし広くなってた。
あと「とらのあな」で見っけた、「かっこいい男の子が描ける本」的な教本が出てまして、‥‥男の子版が出るときは呼んでくださいって言ったのに‥‥!!!(グゥっ)
同シリーズの、かわいい女の子が描ける本に参加させてもらってたので。とても悔しいです。笑
行ってみたかったというか、ちょっとバカにしてたお店(コラ)で2次会したんですが、結構よかった。
割とリーズナブルな値段で量もまぁまぁあって、半個室みたいだし。がっつり食べてきました。豚の串焼きウマいわー柚子胡椒凄いわー、ぼんじりもウマいわー、当然生春巻きも最強だわー、暑かったのでビールも美味しいしね!ハザキさん、食べない子と思われてそうですが、結構食べる子ですよ。
大人数での打ち上げも楽しいですが、少人数もいっぱい喋れて楽しいですね。

ショックなことは、まだショックで、立ち直りきってはないですが、イベントで沢山元気を貰いました。
今回は特にそう感じでます。本当にありがとうございました。
次回イベント参加は10月末のショタスクラッチ10ですが、新刊出しますんでよろしくお願いします~。

スポンサーサイト

Comments:5

アリプロ URL 2009-06-28 (日) 13:52

お疲れ様^^~/
充実してて何よりでした^^
暑かったけど、いろんな経験できてよかった^^
秋葉原付き合ってくれてありがとう^^/
下敷きあったんだ(笑)
あれ?あのサインは??

クラハシ URL 2009-06-28 (日) 22:21

お疲れ様でしたー。
ペーパー頂きました。ごちそうさまでした(何)。
次回もお話出来たら嬉しいです。
…って、社会復帰を目指してる人みたいですね(笑)

イベント帰りにとらのあな~は同じルート通ってます(笑)
男の子の教本も表紙だけですが見ました。
表紙とタイトルで目が勝手にそちらを向いていたという(笑)

精神的にきてるときは体にも出やすいので、体調には気をつけて下さいねー。

だん URL 2009-06-29 (月) 15:14

お疲れ様でしたー!
コンビニな差し入れで申し訳なかったです('д`)
C周辺は人がすごかったですね。
暑さも相まってまさに死にそうな感じでした。

これから暑さ満点な時期なので体調にはお気を付けくださいー!ヽ(゚ω゚)ノ

しろー URL 2009-06-29 (月) 23:59

本気で使いやがったwww
そうゆうとこ好きだよw

ハザキ URL 2009-06-30 (火) 23:45

アリプロ
>お疲れー!せっかく秋葉行ったんだからあの写真集かっときゃよかったとすごい後悔してんだけど。笑
下敷き、引き出しの凄く上の方にありましたよ。サンホラ系の下に。
だって、荷物送っちゃったんだから、当日は飾れないでしょー笑

クラハシさん
>お疲れ様でした。暑い+あの混雑の中いらしてくださってありがとうございました。
というか、俺にとってはイベントはリハビリみたいなもんですよ。人間関係の。笑
電車一本ですし行きやすいですもんねー、あ、その女の子の方の表紙描いてるのはは俺なんで!俺なんで!(アピール笑)
はい、ありがとうございます。歯にまたこないように祈るだけです‥

だんさん
>お疲れ様でしたー。いえ、差し入れ本当ありがとうございました。俺自身が気の利かない子なので差し入れだけでも出来た子だなぁ‥と感心してしまいます。笑
あの辺りはなんだったんでしょうかね、イナズマ?あそこまでの混雑は初めてでした。こういうときサークルは良いです。笑
暑さにはめっぽう弱いので気をつけますー!

しろーさん
>ありがと、照れる。

Comment Form

Home > ぐだぐだ > R.C.Iとは

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

