Home > スポンサー広告 > 行ってきた

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 行ってきた

Home > ぐだぐだ > 行ってきた

行ってきた


P1000042.jpg
入居申し込みをしてた物件の内覧してきました~。
生憎、薄曇でしたが涼しかったので良かったです。
感想はというと、ヤバイ即決!
想像よりも広く感じて、中もめちゃ綺麗で、グリルまで付いてるし、玄関の電気(エントランスではなく部屋の)は自動だし、コンセントは部屋だけで3つあるし、電気ついてなくて曇りなのに明るく感じたし、鍵はディンプルキー?×2だし敷地内ゴミ捨て場だし、‥‥もう悪い点を探すほうが難しくてテンション上がってしまいました。それなのに相場より若干安めというね‥(←いわく付ほどは安くないよ)
設備は実家より断然良いです。笑
順調にすすめば、来月中旬位に越せそうです。と言っても、実家からは殆ど持ってかないので(本とテレビとレコーダーとコンポくらい?)ボチボチ暮らせるようにしてく感じです。
コレからインテリア本格的に探すぞー!ワッホイ楽しみだ!
幼い頃から間取り図大好きでしたがやっと実際の部屋で妄想が出来るんだぜぃ♪
親には、「いくら綺麗でもいつまで持つかね」と鼻で笑われましたよ。言い返せない‥が、頑張る。

昨日のイベントで大好きな作家さんからサインをいただいたので、額に入れてお気に入りスペースに飾ってみたよvパンダさん、ありがとうございました。大事にします。笑
名前入りのサインは三輪士郎さん、加藤絵理子さんに続き、3人目です。ホクホクです。


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 行ってきた

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

