Home > スポンサー広告 > みた

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > みた

Home > ぐだぐだ > みた

みた


仕事から帰ったらMWの特別版がかかってたのでご飯食べながら見てました。
アレは、食べながら見るもんじゃない。食欲失せる。笑
とりあえず、個人的に好きな主演2人だったのでそれだけの理由で見たんで、何がしたいのか良くわからない話でした‥
ネットカフェにいたさとUたKEる君を見て、あー、こんなイケメンなら働かなくても食っていけるだろうなー、設定に真実味が沸かないなーとか思うのは痛いですかそうですか。
劇場版の予告見て、あまりのガチBLにあまりのセクシーさにとても見たくなってしまいました。
Y田くんが想像以上にエロでした。最近あの体型まずいです、堕ちます。笑
邦画は凄く苦手なのですが、見たいナー


引越しまで2週間かー長いなーと思ってたら部屋片付かん・インテリア・家電見にいけない、と平日は案外時間が無いことを認識したよ。社会人。俺は特に時間の使い方が下手なので会社中心になるのがつらいよ。しかも定時1時間前に今日は早めに帰れるかも!と思っても何時間も残業もザラなので予定が立てづらい立てづらい、必然的に突発的な予定になるから友達捕まらない。はぁ‥。
去年の今頃は完全にニートでしたし‥
大学生って‥いいな‥時間もお金も適度にあるじゃんか‥‥あぁ敵だ。笑
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > みた

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

