Home > スポンサー広告 > いりませんか?

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > いりませんか?

Home > ぐだぐだ > いりませんか?

いりませんか?


ここんとこ毎日部屋の片付けです。
とりあえず漫画をどっさり処分したりしてるんですが、減らない。
…ゴミを11袋も捨ててるのに片付かない。(どんだけ)
どうしたもんか

で、イラスト集なんですが、捨てるにはちょっと忍びなくて、(1冊2500円とかするし)
もし良かったらまとめて引き取ってくださる方いませんか?
申し訳ないのですが送料だけ負担していただきますが、本の代金とか要りませんので。
ラインナップは

・由良ART WORKS DARKSIDE
・絶対服従命令 公式ビジュアルファンブック
・Laughter Land 公式ビジュアルファンブック
・あさぎ桜 セイントビースト画集
・ラストエスコート 公式ビジュアルファンブック
・ひめひび 公式ビジュアルファンブック
・空廻(字解からない…)カイリ 画集

全部一応カバー付だったんでそれなりに綺麗かと‥中には1回しか読んでないのとか…
どれとはいいませんが。笑

もし引き取ってくださる方がいらしゃいましたらメールください。
先着順で3日後締め切りです。金曜夜までで~。


ありがとうございました。↑締め切りさせていただきました。

ではでは、あとクローゼットと部屋半分と机の上を片付けようと思います。
引越し(?)まであと○日!無理!笑

音信普通でごめんなさい、落ち着いたらメールとかかえさせていただきます!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > いりませんか?

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

