Home > スポンサー広告 > 今15袋

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 今15袋

Home > ぐだぐだ > 今15袋

今15袋


ゴミ袋が15袋出ましたよ。
勿論まだ片付いてなんかいません。親からゴミ袋無いんだけどっていうクレームきてもしりません。

あと、ダンボールが無いから片しても部屋にまだ散乱してるから全く片付いた気がしないです。
ずっと集めてた、専門のセンセイが作監やったりしてたあの小説とか、初めて買ったBL漫画シリーズとかもごっそり処分…あんなに好きだったのにー、新しい部屋が散らかるのが許せないのです。
でもおお振りとかは全部持ってくよ!

で、中学時代友達と絵を交換したのが出てきた中に、その頃付き合ってた人との手紙(まだ携帯なんぞもってなかった)が出てきまして、捨てようかと思って、読んでみたら吹いた。
なんかあまりにも面白くてとっておくことにしました。落ち着いたらゆっくり読もう~vv
こういうのもなんですが、性格あまりよくないですね‥相手さん。笑
いや、当時から周りに言われてましたけど(趣味が悪いと笑)、俺は大して感じなかったんだよなー
でもピュア、というかなんか若いな!って思いましたよ。今度友達に見せたいくらいだわ。

よし、これから炊飯器と電気を探す。原稿やってる時と同じくらい忙しくて寝不足ってあちゃーだ。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 今15袋

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

