Home > スポンサー広告 > これは…

スポンサーサイト


Comments:-

アリプロ URL 2009-07-15 (水) 14:34

引越し早く終わるといいね^^新しい生活は楽しみだよねー^^ 早く手伝えるようにがんばります!

ハザキ URL 2009-07-16 (木) 00:11

終わるといいけど、引越しも楽しいことは楽しいよー。たとえ手伝ってもらえなくてもね!笑
この日記の記事にこのコメント、あまり関連性がないですね。笑 でもありがと!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > これは…

Home > ぐだぐだ > これは…

これは…


以前、サイトに来てくださってる方から頂いた「君に届け」を読んだんですが、これは…!!
キュン死んだ(笑)、風早は、アレは…少女漫画の王道(?)ヒーローかもしれないけど、いい人過ぎて泣ける、萌える、キュンキュンする。笑
登場人物がみんないい子で、優しくて、じーんとする。あと主人公にこんなに感情移入したり、頑張れ!って思ったのも初めてかもしれない。
最近、「人の優しさ」に触れられる作品にすごく心を動かされます。少し優しい気持ちになれます。
漫画ってすごいなって思ってしまいます。

うわー、散々漫画処分したのに、大人買いしちゃいそうだよー引越し先の駅前にはブックオフ有るよー(今もあるけど)、どうしよー、でもどうせなら新品欲しいよー…

漫画喫茶で読めばいいのか??そうすれば部屋に増えることも無いだろうし。
でも、家でダラーっとラフなかっこ・姿勢で読む方が遥かに感動が多いんだよなー
そもそも漫画喫茶の利用の仕方がわからない。(1回友達の付き合いで行っただけ)

アニメ、楽しみ…です。

あ、あと、今ふたつのスピカのドラマが面白いです。そのために会社頑張って早く帰ります。笑
フッチーとシュウが果てしなくBLに見えてニヤニヤしてしまいます。ちなみにどっちが攻めでも受けでもいけます。どっちもかわいいです。
そのあたりは再度日記描こうかなー
スポンサーサイト

Comments:2

アリプロ URL 2009-07-15 (水) 14:34

引越し早く終わるといいね^^新しい生活は楽しみだよねー^^ 早く手伝えるようにがんばります!

ハザキ URL 2009-07-16 (木) 00:11

終わるといいけど、引越しも楽しいことは楽しいよー。たとえ手伝ってもらえなくてもね!笑
この日記の記事にこのコメント、あまり関連性がないですね。笑 でもありがと!

Comment Form

Home > ぐだぐだ > これは…

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

