Home > スポンサー広告 > 途中経過

スポンサーサイト


Comments:-

クラハシ URL 2009-07-17 (金) 23:34

引越しは、面倒だけど楽しいって感じですよねー。
自分は何も無い家を見るのが楽しかったので、不動産屋を夜まで連れ回して見まくった覚えがあります(笑)
あと、1からレイアウトを考えられるのも楽しいです。

君に届け2巻。号泣しますよね!
途中まで読んで危なくなったんで、ティッシュを持ってきてから続きを読んだり(笑)
今度はアニメを見ながら泣くのかと思うとドキドキです^^

アリプロ URL 2009-07-20 (月) 17:42

順調ですかー><俺が行くころは何もかも終わってるのかな>< ほんと乗り込みにいかなきゃ^^

八月朔蒼汰 URL 2009-07-22 (水) 02:35

その金髪は分電 盤次とかいうらしいです。かわいいですよね!

ハザキ URL 2009-08-03 (月) 00:18

うわぁぁぁぁ、ごめんなさい;;今更ですが…!

クラハシさん
>楽しいですねー、昔から間取り図大好きっこだったんで楽しくて仕方ないです。でも実際レイアウトしてみると制約がいろいろあって難しいです;;
俺も、何もない部屋もワクワクして好きすが体力がアレなんで笑、結局3~4しか見なかったような気がします。
君に届け、アレはやばくて…あととりあえず風早の弟にきゅんときてみました笑

アリプロ
>コラー!結局さびしく独りで進めてるよ!!さっさとおいで!

八月朔蒼汰
>名前あるんですか!一目ぼれしてしまいました。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 途中経過

Home > ぐだぐだ > 途中経過

途中経過


P1000046.jpg
なんかゴブサタしてますが、微妙に引越しも進まずな感じで。苦笑
そもそもまだダンボールを用意してないという…あまりにもズボラな引越し業者にもちょっとキれてしまったので(俺が)また探さないとなー。(勿論契約破棄ですよ)
そこでダンボールくれるかなーと思って買えない。笑

ですが部屋の明け渡しは済みまして、こないだ友達連れて掃除してきました。
駅前のヨー○ドーで資材調達してゴーだぜ。
P1000050.jpg
クイッ○ルワ○パーをかけるハザキ。とはいっても友達に殆どやってもらいましたが。笑
何も無いのできっと掃除はラクなハズ。(←やってないからワカラナイ)

P1000044.jpg
お風呂と洗面所。引越し祝いにロクシタンのバスジェルいただきました。高ー(いやらしい)
湯船はきっと実家より広いはず。笑 まだタオルとか用意してないんで一度も入ってません。笑

P1000049.jpg
無駄に換気扇もカッコいいぜ!黒!実家とは比べ物に…笑

P1000048.jpg
エアコンも何がいいって、排水パイプ(?)が外にでてないんだよ!これすごい。感動。
ただ、除湿が温度設定できるなのですが、ただただ温度を下げていく除湿がよかったなーと。

…机とベッドは入れたんですが、まだイスも電気もブラインドも無いんで優先順位を間違えた感じで未だ暮らせません。笑。 PCも本体だけあって、モニターが無いとか。でも冷蔵庫とオーブンと洗濯機は入れた。オーブン失敗した…デザイン的に失敗した…orz無印で買えばよかったと激しく後悔です。チィッ
あと何が感動って、ワンセグ入る!!あときっとUHF局が入るだろうし、地デジも対応してるよ、実家では…ry笑

掃除後駅前の飲み屋さん行って、チョコバナナマウンテンが美味しかったです。あとつぶ貝の山葵漬け(友達には不評だったけど)も巧かった… でもあそこはお酒がちょっと強いような気がします。うん。


P1000047.jpg
関東の方しか解からないと思うんですが、電気を大切にねでおなじみ東京電力
元々でんこちゃんの旦那さんは萌えキャラだなと思ってたのですが、なにこの金髪の子。萌えるー。

あ、あと、郵便受けのあけ方が解からないので困ってます。
ダイヤル式なんだけど、右に3回回して6とか全然意味が解からない。でもあけられないと困る。
こういうのって神羅屋敷(FF7)でしかやったこと無いよ。そしてあの金庫のボスはとても強くて困ります。(クラ・ティファ・ユフィでいつも負けてた)


…ちょっと私生活で大変なことが起きてしまって、本当は引越しどころではなくて色々一杯一杯です…。
なんか実家自体も引越し…?姉とかどうするんだろう…。

君に届け2巻を遂に買いまして、2回連続で読んで2回とも号泣しました。
コレは…これはぁぁぁっ!「まかせて」の2人がかっこよすぎて、明日大人買いしよう…飲み代1回と考えたら、飲みってなんて無駄なんだろうって。笑
スポンサーサイト

Comments:4

クラハシ URL 2009-07-17 (金) 23:34

引越しは、面倒だけど楽しいって感じですよねー。
自分は何も無い家を見るのが楽しかったので、不動産屋を夜まで連れ回して見まくった覚えがあります(笑)
あと、1からレイアウトを考えられるのも楽しいです。

君に届け2巻。号泣しますよね!
途中まで読んで危なくなったんで、ティッシュを持ってきてから続きを読んだり(笑)
今度はアニメを見ながら泣くのかと思うとドキドキです^^

アリプロ URL 2009-07-20 (月) 17:42

順調ですかー><俺が行くころは何もかも終わってるのかな>< ほんと乗り込みにいかなきゃ^^

八月朔蒼汰 URL 2009-07-22 (水) 02:35

その金髪は分電 盤次とかいうらしいです。かわいいですよね!

ハザキ URL 2009-08-03 (月) 00:18

うわぁぁぁぁ、ごめんなさい;;今更ですが…!

クラハシさん
>楽しいですねー、昔から間取り図大好きっこだったんで楽しくて仕方ないです。でも実際レイアウトしてみると制約がいろいろあって難しいです;;
俺も、何もない部屋もワクワクして好きすが体力がアレなんで笑、結局3~4しか見なかったような気がします。
君に届け、アレはやばくて…あととりあえず風早の弟にきゅんときてみました笑

アリプロ
>コラー!結局さびしく独りで進めてるよ!!さっさとおいで!

八月朔蒼汰
>名前あるんですか!一目ぼれしてしまいました。

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 途中経過

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

