Home > スポンサー広告 > ばったん

スポンサーサイト


Comments:-

こてつ URL 2009-08-06 (木) 16:06

はじめまして☆
ウロウロしてたら素敵サイト様を見つけてしまいましたので、勢いで書き込ませて頂きましたっ><
BBS等が分からなくて、ここにコメントとして書き込ませて頂いたのですが、宜しかったでしょうか??
ご迷惑なら削除お願いします。
また絵UP楽しみにしながら、来させて頂きます☆
陰ながら応援してますっ☆

では、挨拶のみの形になりましたが失礼致しました。

ハザキ URL 2009-08-10 (月) 17:20

はじめましてー!コメントありがとうございます。やっほい!こんな偏狭な地にまで、ネットってすごいですよね。笑 気に入っていただけたのならすごくうれしいです。
BBSはですね、無いんです、日記のコメントの方が「このネタにコメントしたい!」ってときに使いやすいかなーと思って。
なんでここを使っていただいて全然大丈夫ですよ~。
やっと私生活も少し落ち着いたのでサイトもがんばります!!またぜひ遊びにいらしてくださいね。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ばったん

Home > ぐだぐだ > ばったん

ばったん


連休如何でしたかー?
普段ならワクワク3連休ですが、今回の連休はバタバタしてしまい、こういうとき時間の使い方巧くなりたいなーと思います。
諸事情で県越えて遠出したり、その足で新居の買い物行ったり、親用の携帯を買いに行ったり、家具を組み立てたり、また買い物行ったり、トイレの蝶番に小指ぶつけて打撲して歩けなくなったり、家族分裂の危機な言い合いをしたり、また新居行って実家から荷物運んだり、PCのセットアップしたり、でその帰りに食器と家具を少しまた買って今実家に帰ってきました。

ぐったり。

本来なら自分の引越しだけする予定だったのですが、色々重なってしまい、家族がぐちゃぐちゃで大変なことになってます…。皆余裕ないですあぁ…。

新居にはまだお茶碗もお箸もコップもやかんも無いので、カップラーメン(春雨)買ったはいいが、食べようがありません。笑 まだ全然暮らせな‥。笑
PCは今度光になって、スペックも友達に無駄といわれるくらいのスペックにしてみたので、vistaですがネットが早い早い。速度測ったら60mbps出てました。スゲー。サイト表示とかパッとだぜ!
ここまで早くなるとは思ってなかったので凄く嬉しいです。
自サイト見てみたら、(モニタも大きくしたので)左右の余白がかなり広くて更に爽やかなサイトになっていました。爽やかでした。(大事なコトなので…ry)
モニタの色調節がまだ済んでないのでなんか緑が強くてみんなピッコロさんになってます。笑
イラストページは改良の余地有ですね。


明日辺りからスーツとワイシャツと私だけ持って、新居に行く予定。
机とベッドとPCしかない。あ、あと君に届けはもってきます。笑

原稿ヤベー頑張るぞートレス台とシャーペンくらいは持ってかなくては。
激しく個人事なんですが、なーんか、いつも先を越されるというか、ゼロ大好きザキエル…先越された。笑

色々な返事とかちょこちょこしていきますので、すみませんもうちょっと待ってください。そしていつもありがとうございます!励みになります。
スポンサーサイト

Comments:2

こてつ URL 2009-08-06 (木) 16:06

はじめまして☆
ウロウロしてたら素敵サイト様を見つけてしまいましたので、勢いで書き込ませて頂きましたっ><
BBS等が分からなくて、ここにコメントとして書き込ませて頂いたのですが、宜しかったでしょうか??
ご迷惑なら削除お願いします。
また絵UP楽しみにしながら、来させて頂きます☆
陰ながら応援してますっ☆

では、挨拶のみの形になりましたが失礼致しました。

ハザキ URL 2009-08-10 (月) 17:20

はじめましてー!コメントありがとうございます。やっほい!こんな偏狭な地にまで、ネットってすごいですよね。笑 気に入っていただけたのならすごくうれしいです。
BBSはですね、無いんです、日記のコメントの方が「このネタにコメントしたい!」ってときに使いやすいかなーと思って。
なんでここを使っていただいて全然大丈夫ですよ~。
やっと私生活も少し落ち着いたのでサイトもがんばります!!またぜひ遊びにいらしてくださいね。

Comment Form

Home > ぐだぐだ > ばったん

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

