Home > スポンサー広告 > おわっ…てない…

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > おわっ…てない…

Home > ぐだぐだ > おわっ…てない…

おわっ…てない…


ぎゃ、また間が…。
今日(昨日)、引越しでした。2週間位前からすでに独り暮らしだったんですが、重いものとかを搬入。
引越しやさんてさすがプロ!漫画が詰まったダンボールを一気に3箱とか運ぶからあっという間に終わってしまいました。
まぁ片付けるのが大変なんですが…。

プリンタを新調してA3のスキャンまでできる例のブラザーのやつにしたんですが、ビミョー…
まずかなりでかいし、起動遅いし、うるさいし、顔料インクじゃないのか黒がきれいじゃないし、TWAIN対応してない!!!!
直接フォトショとかに取り込めないんです。一回ビットマップとかで保存してからフォトショで開きなおさなきゃいけない。メンド。
いいところはB4原稿を1回でスキャンできるようになるところだけだ。
普段は使いづらいな…実家から今まで使ってたスキャナもってこようか…
7~8年前のなのですが性能は良いです。が、ごついので薄いやつ買おうか、1万くらいの。
でも引越しで予定の1.5倍使ってるのでちょっとこれ以上はキツイ。

あと最近ずっと買ったご飯ばかりなので吹き出物が出てきた。
野菜食べなきゃ身体が欲してるよ。落ち着いたら自炊しようと思ってたのにそうもいってらんない。
化粧水も無くなってしまったのでかっさかさだし、もうダメだ。

あと既にかなり寂しいので誰かを呼びたいものです。笑


実は祖母が倒れまして24時間の介護が必要になり急に両親が祖母の家で同居することになりました。それに伴って姉も独立を余儀なくされて、バタバタ。
生まれ育った町に居場所がなくなるのは寂しいなぁと思ってたら、姉の家が実家の目と鼻の先になりました。笑
急にいろんな事が変わりすぎて精神的にちょっと疲れますががんばります。

モンハン3買ってしまいました…発売日の午前中に。ドンだけ好きなんだと。
梱包のガムテープ買いに行ったら、近くに売り場があって、サンプル動画見てたらなんかワクワクしてきちゃって。つい。こういうときクレジットカードって怖いですよね。
まだあけただけでやれてないのですが楽しみだ。難しそうだなー。久々にゲームかってワクワクしました。早く落ち着いてやりたいー!
パッケージ裏の方が良いですね。好みです。笑

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > おわっ…てない…

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

