Home > スポンサー広告 > やっと!

スポンサーサイト


Comments:-

hiroka URL 2009-08-11 (火) 19:35

ハザキさんの作品、かなり好みです。
感動しました。

ナギタ URL 2009-08-12 (水) 00:13

僕は明日から日曜日まで休みです。
友達がくるのですか!
いいですねぇ~
僕も独り暮らしやってみたいのですが
九月に解雇されそうなので・・・
作品など頑張って下さい

ハザキ URL 2009-08-13 (木) 12:07

hirokaさん
>マジですか!そんな言われなれてない事いわれるとドキドキしてしまいます。

ナギタさん
>やったね!俺のが休みが長い!と変な自慢をして見ますが、やっぱ友達を呼べる家というのはよいですw
いろいろ楽ですし。笑
えっと、頑張ってくださいというのもおかしいのかもしれませんが、悔いのないようにがんばれですよ!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > やっと!

Home > ぐだぐだ > やっと!

やっと!

090811.jpg

やっとダンボールが全部片付きましたー!
必要なものは全部揃ったのに、なか足りない気がしないでもない…まぁ、日用雑貨が揃ってないんですけど。
自炊も少しできまして、材料を買っていくと、お前独り暮らしだよな?と聞かれそうなほど大量に買ってしまいます。そしてそれを難なく消費してしまう自分にも切なくなります。笑
実家ではあまり食べようとしなかったものもなぜか挑戦したくなります。秋刀魚とか買ってしまいそうになったよ。
マツタケ(not卑猥)がおいしそうだったのでつい…こんど友達来たときにでも焼こうと思います。あ、網がねぇ。

姉の独り暮らしのお手伝いってことでPCをカスタマイズしたり家具なりなんなりを探すのを手伝ったので、IKEA行ってきました。ずっと行ってみたかったのでまぁいい機会に。
価格破壊…すごい価格破壊…・。びっくりしました。
元々「俺はもう買うもんねぇよー」と言いながら姉なんかよりどっさり買いました。まぁ安かろうが量が多ければそれなりの金額になるということを実感しました。笑

部屋のマスコットとなるものがほしいなーと思ってたら出会ってしまうま!
一目ぼれだ…そのりりしい目つきに怖いと思いながらも何か魅かれてしまう…
でも1万円、ぶっちゃけいらなくなったら場所にも困る…あぁでも、、、モンハン衝動買いしたばっかだし。うーん、

さて、そのモンハン、機能すこーしやりました。わっ、血(?)出るんだ…嫌だなー、、
でもおもろいです。全然まだ30分くらいしかやってないですけど。草食モンスター1体しか狩ってません。草食というこの罪悪感…
何より気になったのが、村民の服。特におケツ。なんだ?あの割れ目の部分だけ空いてる服は。
ピチピチ下着丸見えじゃんかよ。しかもドアップとかなんだアレ。ご馳走様です。
主人公はとりあえずエロくしようということで、褐色+白髪+短髪にしてみました。
完全に俺の趣味ですが何か?もっと褐色にしても良かったかなーとか。声の基準はやられたときにエロい声ってことで。
下着色は何色がいやらしいかなーと思いつつ、黒か白か迷って白にしました。上のタンクトップみたいなの要らないんだけどなー…
現在なにも装備をつけてないので下着で走り回ってます。どきどきします。笑
あと、ベッドに横になるのが男らしくてエロくて良い。笑

まぁ狩りもせずに何を見てるのかと。思いっきり体系がガチですがガチも好きなんだ全然OK!あのメインビジュアルにいるイケメンさんを作りたかったのになー、どうやってもできませんでした。

つっかいづらかったオープンキャンバス4.5もすこし要領を得てきました。
前バージョンのペン先設定もできたり、回転ツールも直感でできるモードに戻せたりとなんとか。
あぁ良かった。
画像はそんな4.5になって、ペンタブを新しくして、つかPCを新しくして初めて描いたもんですよ。
完全に手癖で、好きなモチーフ、図書館!
フォトショもフォントとかパターンとかを入れてないので起動がはっやいはっやい。

モンハンやって原稿やるぞー!今日はご飯の材料は買ったので一日引きこもります。
明日友達が遊びに来ます。楽しみだ!

あ、今週1週間は会社休みなんですよ。別に仕事やめたりしたわけじゃないです。笑
スポンサーサイト

Comments:3

hiroka URL 2009-08-11 (火) 19:35

ハザキさんの作品、かなり好みです。
感動しました。

ナギタ URL 2009-08-12 (水) 00:13

僕は明日から日曜日まで休みです。
友達がくるのですか!
いいですねぇ~
僕も独り暮らしやってみたいのですが
九月に解雇されそうなので・・・
作品など頑張って下さい

ハザキ URL 2009-08-13 (木) 12:07

hirokaさん
>マジですか!そんな言われなれてない事いわれるとドキドキしてしまいます。

ナギタさん
>やったね!俺のが休みが長い!と変な自慢をして見ますが、やっぱ友達を呼べる家というのはよいですw
いろいろ楽ですし。笑
えっと、頑張ってくださいというのもおかしいのかもしれませんが、悔いのないようにがんばれですよ!

Comment Form

Home > ぐだぐだ > やっと!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

