Home > スポンサー広告 > 来ました

スポンサーサイト


Comments:-

アリプロ URL 2009-08-13 (木) 12:58

どっもー!お世話になりました^^
ごめんね><最後急がせてしまって><
まったりできて久しぶりにゆっくりできました!
最近食べれないだけだよ><デザートは俺は黄色レンジャーになれる気がする^^
モンハンもたまたまじゃん^^/
スキャナーはEPSONなんだなるほど^^
会えるようにがんばります!

ハザキ URL 2009-08-14 (金) 00:04

こちらこそお世話さまっしたー!
イエイエ、もっと早く帰るかと思ってたので割とギリギリまでいてくれて嬉しかったですよ。まったりできたなら良かった!第二の家にしちゃうと良いよ。笑
じゃぁ今度はデザートメインでいきましょう!w黄色レンジャーになっていただきます。
モンハンはアレはぜったいプレーヤーを選んでるよね。腹立つわー笑。
本当にそのまま取り込んでくれるのはEPSONだけな気がするんだよね…、こんど違いを見せたげるよ。

無理しないように適度に無理してまた遊んでくださいねー。
あ、鍋の汚れ、落ちて無かったですよ!笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 来ました

Home > ぐだぐだ > 来ました

来ました


2009081218240000.jpg
友人があそびにいらっさりました。ヒロタのシュークリーム持って。あぁなんて気の利く子なんだ。笑
思い出の味。ヒロタ。

ご飯の買出しとか行って、売り場とレジのゴーヤの値段が違うことに突っ込んでみましたが、売り場のが間違ってたらしい。ちぃっ!98円だと思ったのに!それにしては突っ込むには立派なゴーヤだなと思ったんだ。
何も考えずに買っているようでちゃんと値段とかも見てるんですよ俺。笑

というわけでお昼は冷しゃぶとまったけになりましたよ。(画像)
ま、俺は洗うのと茹でるのしかしてませんが、人と料理するの楽しいな!調理実習以来だよ。
盛り付けが思ったよりもきれいにされていたのでびっくりしました。笑
材料を買い込みすぎたんで、後1~2回は冷しゃぶできます。あと、自分が相手より食べるとなんか恥ずかしくなってきますよ。女の子だったらいいんですが男子相手だと黄色レンジャーになる気がして。笑

モンハンやったり(俺がクリアできなかったのを難なくクリアしてもらったり)、カイトアピールしてみたり、額縁の位置調整手伝ってもらったりすごくまったりと楽しく過ごせましたー。いつも以上にダラダラハザキでした。
やっぱいいなぁ、人が呼べる家ってのは(実家は5回も呼んだことないはず)。


友人は夕飯当番らしいので早めにお別れだったのですが、なにあの誰もいない部屋に帰る寂しさ。
ありえないくらいさびしいものですねあれ。1時間くらい死ぬかと思った。ウサギみたいに。

また来るとは言ってましたが中々予定のあわない仔なんで次はどうなることやら。笑 チィッ

あと部屋のマスコットにしようと思ってたものですが、怖いうわさを聞いたので却下に。
1万浮いたのでなにか買おうかなー、でっかい観葉植物も欲しいなー、ラグも欲しいかもしれない。

原稿、うん、原稿?いや、複合機のスキャナの性能にイライラしすぎて進まないのだよ。(半分嘘)
ばんがる。ほんとまじでもう一台スキャナ買わないといけないかな…どこに置くんだよorz
スキャナは絶っっ対EPSONだと思います。
スポンサーサイト

Comments:2

アリプロ URL 2009-08-13 (木) 12:58

どっもー!お世話になりました^^
ごめんね><最後急がせてしまって><
まったりできて久しぶりにゆっくりできました!
最近食べれないだけだよ><デザートは俺は黄色レンジャーになれる気がする^^
モンハンもたまたまじゃん^^/
スキャナーはEPSONなんだなるほど^^
会えるようにがんばります!

ハザキ URL 2009-08-14 (金) 00:04

こちらこそお世話さまっしたー!
イエイエ、もっと早く帰るかと思ってたので割とギリギリまでいてくれて嬉しかったですよ。まったりできたなら良かった!第二の家にしちゃうと良いよ。笑
じゃぁ今度はデザートメインでいきましょう!w黄色レンジャーになっていただきます。
モンハンはアレはぜったいプレーヤーを選んでるよね。腹立つわー笑。
本当にそのまま取り込んでくれるのはEPSONだけな気がするんだよね…、こんど違いを見せたげるよ。

無理しないように適度に無理してまた遊んでくださいねー。
あ、鍋の汚れ、落ちて無かったですよ!笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 来ました

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

