Home > スポンサー広告 > 足がくがく

スポンサーサイト


Comments:-

アリプロ URL 2009-08-14 (金) 10:59

お疲れ様^^
友達喜んでてよかったね^^b
はっ!俺のガサツさが発揮されたね><
鍋ごめんなさい><

ハザキ URL 2009-08-23 (日) 18:55

もうすでに一週間も前のことで恐縮ですが;;

あ、鍋!ガサツは俺の専売特許なんで、俺から奪わないように。笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 足がくがく

Home > ぐだぐだ > 足がくがく

足がくがく

P1000052.jpg

ずっと先延ばしにしてた役所関連に行ってきました。
役所の平日9時5時制度本当にどうにかならんもんなのかと思ってしまいまっす。
9時-5時30分が定時だっつの。とまぁそんな事はどうでもいいとして、色々やれてきたのですっきり。

ちょろっと丸井に寄って服やらお財布やら物色。本当丸井は好みのお店が多い気がして我慢の連続!笑 今月はかなり使ってるんだと何度自分に言い聞かせたか! お値段も簡単には買えませんよね。苦笑

その後、夏コミの為上京してきている友人や去年あたりからそのツテでお知り合いになった方々と飲みに行ってきましたー!俺幹事なんで秋葉なんですけど。笑
ちょうど誕生日の方がいたのでサプライズでケーキを用意(画像)すっごいかわいいケーキで一緒に探しにいった子全員一致でこのケーキに。イチゴもハートにきられてるんだぜ。お店の店員さんも良い方だったのでよい買い物できました。
そして、すごく喜んでもらえてよかったなーと。こういうサプライズは初めてだったので成功して嬉しかったです。
男女=1:4といういつもどおりアウェーな感じでしたがそれを全く感じさせず楽しく盛り上がりました。
金額も安く済んで、席も良い席だったので、名幹事ぶりでしたよ。笑

明日がイベントの方もいるので1時間だけ2次会でカラオケに。
今回は殆ど音楽関連同人の方なので歌がプロい…よく俺が歌わせていただいているメジャーグループの方の友達とかいらっしゃって、すげぇウメェ。
選曲が

・ミクミクにしてあげる
・悪の召使
・ココロ
・なんかミクの曲。笑
・カンタレラ
・恋射ち
・metamorphose
・花帰葬
・聖少女領域
・はなびら
・ライオン

というなんと俺に優しい。ライオンのデュエットがすごかったです。うまい方とのカラオケは鳥肌立つ。
なんか俺の周りはうまい人が多い気がするのですが、一般的にみんなカラオケというものはうまいものなんですかね?俺はその一般に入れなかったのですが。笑

なんだか久々に歩いて足ががくがくです。
あと3日間は特に予定が無いので引きこもろうと思います。あ、夏コミ暑いし。

スポンサーサイト

Comments:2

アリプロ URL 2009-08-14 (金) 10:59

お疲れ様^^
友達喜んでてよかったね^^b
はっ!俺のガサツさが発揮されたね><
鍋ごめんなさい><

ハザキ URL 2009-08-23 (日) 18:55

もうすでに一週間も前のことで恐縮ですが;;

あ、鍋!ガサツは俺の専売特許なんで、俺から奪わないように。笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 足がくがく

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

