Home > スポンサー広告 > ロマンティックが止まらない

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ロマンティックが止まらない

Home > イラスト有 > ロマンティックが止まらない

ロマンティックが止まらない


hiver.jpg
あまりにも画像付の日記が無いような気がしてきたので、引っ張り出してきたイヴェ様。塗ろう塗ろう双子もつけて塗ろう塗ろうと思ってそろそろ一年がたちそうです。なのでもう諦メイツ(うわ)。
そういえばあまり着色環境込みでアップしたことが無かったのでついでに。(めんどくさいからとかじゃナイよ!)
未だモニタも小さいので大きいので作業してる方を見ると羨ましくてしょうがないです。
でっかいモニタ買おうかな。ならいっそパソを買い換えたいかな。

バレンタインでしたー!ね!
でも昨日は午前クラス~夜間クラスの時間帯までフルで学校にいて、疲れて寝てしまったので家に届いていたものを実際に受け取ったのが今日だったりと。
頂くたびにありがたいなぁと思います。
あと生まれて初めてバレンタインプレゼントをあげました。
オトメン俺。本命(嘘)。告白付(嘘)。
例にも寄って先生に「ハザキ君はさ、あげるほうなの?もらう方なの?」とか前日に今日は早めに帰ります。と言ったら「あぁチョコを湯煎にかけないといけないもんね」とか言われたのでもうコレはあげるしかないだろうと。
ちなみに結果は「きみー、手作りだからおもしろいんじゃないかー」
見事告白失敗。笑
娘さんに負の方向で好評らしかったですよ。笑。

今日で学校が終わりだったのですがなんとも実感がない。
2年間の専門学校生活ももう無いんですよ。実感がない。
もう授業がないのかぁと思うと寂しいな!今更!!
卒業式はまだなのでその時にこのネタは詳しく。

今日は3次元なような2次元のような妄想をしてて電車のなかでにやけて
ロマンティック☆が止まらないv

あと、17日のショタスクラッチ、一般で行きます。
なんか18禁イベントになったり、色々あるみたいですが、どうなるのでしょうか?
でも楽しみです~。見かけたら声をかけてやると喜びますよ。笑
ある方の本にゲスト参加させていただくのでその告知は別記事でいたします。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > イラスト有 > ロマンティックが止まらない

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

