Home > スポンサー広告 > ちょ…これは…!!

スポンサーサイト


Comments:-

hiroka URL 2009-08-14 (金) 21:25

さっそく、ハザキさんの作品をDiGiketで読んできました。
ハマりそうです。

ハザキ URL 2009-08-23 (日) 18:56

ドキドキ…ありがとうございます!欲望に忠実というか…エロしかないというかなんですが気に入ってもらえたらうれしいです。是非ハマって!笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ちょ…これは…!!

Home > ぐだぐだ > ちょ…これは…!!

ちょ…これは…!!


君に届けキャスト発表されたんですね。

黒沼爽子:能登麻美子
風早翔太:浪川大輔
胡桃沢梅:平野綾
真田龍:中村悠一
矢野あやね:沢城みゆき
吉田千鶴:三瓶由布子

!!!!!マジガチ!!
イイ!良すぎる!!ぴったりすぎる。浪川ー浪川ーそうだ、あの超清純ボイス、風早には彼しかありえない!!中村さんも龍も大好きだー!!(「内緒な」のシーンで多分はらむとおもう笑)沢城さんとかどんだけおいしいんだよ…好き。矢野ちんも。
あぁぁ楽しみすぎる。爽子がずいぶんかわいらしくなりましたが、まぁ地獄少女なイメージ?笑
(俺は川澄さんのイメージでした)
浪川ー浪川ー良すぎる…orz この手堅い人選に全力でありがとうだ!
平野さんってなんだか耳をサラっと通り抜けてくれない声ですよね、残るって言うか、キンキンくるというか、浮くというか、すごく「作ってる」せいなのかもしれないけど、それが最近気になってしょうがないんですが(爽やかアニメなのに)、くるみちゃんという役どころではいいのかも。


そして、デュラララ!!

竜ヶ峰帝人 :豊永利行
紀田正臣 :宮野真守
園原杏里 :花澤香菜
折原臨也 :神谷浩史
平和島静雄 :小野大輔
岸谷新羅 :福山 潤

…何も言えない…orzこれでもかってほど俺の××な方が揃えられて…orz
あぁぁ…、ほんと、このピーさんとピーさんが人間的に嫌い…
特にピーさん…、無理、…あぁorz
友達と嘆きましたよ、うちらの間では静ちゃんは諏訪部で決まってたのになー…
スタッフは楽しみなのにキャストが。。。あぁ、


あ、でも来期(?)は見るアニメがありそうで良かった。笑
スポンサーサイト

Comments:2

hiroka URL 2009-08-14 (金) 21:25

さっそく、ハザキさんの作品をDiGiketで読んできました。
ハマりそうです。

ハザキ URL 2009-08-23 (日) 18:56

ドキドキ…ありがとうございます!欲望に忠実というか…エロしかないというかなんですが気に入ってもらえたらうれしいです。是非ハマって!笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > ちょ…これは…!!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

