Home > スポンサー広告 > 俺もお茶漬け食いたい



Comments:-

hiroka URL 2009-08-25 (火) 23:27

高血圧
高血糖
高脂血症
腹部肥満
この四つを合わせ持ったのがメタボです(笑)

2009-08-30 (日) 21:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハザキ URL 2009-09-06 (日) 23:01

おそくなりました--!!

hinokaさん
>メーターボリックシンドロームー笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 俺もお茶漬け食いたい

Home > ぐだぐだ > 俺もお茶漬け食いたい

俺もお茶漬け食いたい


P1000055.jpg
初めて友達との飲み会を欠席しました…しかもドタキャンという最悪なパターンで‥
理由は原稿だったんですが、

行けばよかったぁぁ!!

某友人Tさんのブログ読んでたら、行けばよかったー!何だよ、楽しそうじゃんかよ、くぅっorz
確かにうっかり半年会えてないんだから、会ってくればよかったー
で、でも、ほら、俺、気を使ったんだよ、男がいちゃ話せないことってあるでしょ?ほらその為だよv(強がり)
あぁ、某Tさん、そして他のお友達、GM(GREAT MOTHER)、また開催してください、誘ってください、

本当は、むしろ「ウチこねぇ?俺原稿してっからさ!」って感じで誘おうか迷ったのですが、誘っとけば良かったぜ料理やら後片付けやらはあの方々ならお手のもんだろうし(ハザキさん端からやる気なし)

というわけで、一人で「赤ずきんと健康」を見ながら、ひそひそ原稿やってましたが、段々机がそれっぽくなってきたぞー汚くなってきたぞー
赤ずきんと健康、アレ、もう中毒すぎるアイムアー主人公ー


Comments:3

hiroka URL 2009-08-25 (火) 23:27

高血圧
高血糖
高脂血症
腹部肥満
この四つを合わせ持ったのがメタボです(笑)

2009-08-30 (日) 21:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハザキ URL 2009-09-06 (日) 23:01

おそくなりました--!!

hinokaさん
>メーターボリックシンドロームー笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 俺もお茶漬け食いたい

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

