Home > スポンサー広告 > ハザキ料理

スポンサーサイト


Comments:-

kanon otonashi* URL 2009-09-07 (月) 19:38

ご無沙汰です><。

はざき様は絵だけでなく、料理もお上手なのですね!
又もや恍惚(うっとり)してしまいました!

都内でのイベントに出る際は、
今度こそ足を運ばせて貰いますッ★

でわでわ、失礼致しました‥‥。

ハザキ URL 2009-09-09 (水) 23:37

ご無沙汰ですー!

いやいやいや、ぜんっぜん上手くないです!
かろうじて食べられるくらいですよ;;;

ま、俺自体が都内しかイベントで無いので笑、ご都合が合えば是非遊びにいらしてくださいませー

ではでは

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ハザキ料理

Home > ぐだぐだ > ハザキ料理

ハザキ料理


友達が遊びにいらっさりました。ずっとラブコールを送ってた子だったのですが、今日、仕事無いから空いてるよ!と連絡が来たので招待してみました。

部屋は好評で良かった良かったv一人暮らししたいと思う部屋らしい。
「オタクの部屋じゃないよ!イラストレーターとかそっち系だよ!…でもよく見るとオタクの部屋だよね、同人誌あるし、俺の下であがけって…」らしい。
ちなみにあがけは割りとみんな気に留めます。笑

CANAAN見ながら平田声のキャラに萌えたり、作画きれーとか言ったり、なのはのヴァイス集(全二十数話のヴァイスの出番を集めたもの)を見せてみたり、
Wiiのマリカーとかスマブラとかやったよ。二人揃ってcomに勝てない…orz
でも久々だったんで楽しかったです。スマブラはピーチとピカチュウがガチ。
ピカチュウうざいとか言われながら雷ばっか落としてみたり。
次の(俺の)作品のプロットを練ったりする予定が全然練れ無かったよ!笑


地元の友達以外って家でまったりという遊び方をあまりしないのでなんか新鮮。
夕飯も作ってみましたが、
P1000057.jpg
盛り付けのセンス皆無…
量が多いとね、ほら、難しいんだよ…orz
バナナは(俺が)好きなものってことで。
(※バナナもキノコも大好きです。両方の意味で
ビール飲んでのぷはーで親父くさい言われました。ごめんなさい。

のんびり、すごく楽しかったですー、また是非遊びにきてねー(私信)


でも友達が来ると、この食器がもうちょっと欲しいとか解りますね、スプーンもうちょっと買っとこう。

で、次の日は残り物でほとんど野菜のお好み焼きと野菜スープ
P1000056.jpg
お好み焼きにたまねぎはおいしいと思うのです。

で、こないだ違う子がきたとき。
P1000058.jpg
オトコの料理全開な感じで。

盛り付けを気にするべきだと思う。
見た目はアレだけど味は!って言うのは嫌なので、両方いけるようにしたいという願望。
あと写真うまく撮りたい。ハッタリ写真。


スポンサーサイト

Comments:2

kanon otonashi* URL 2009-09-07 (月) 19:38

ご無沙汰です><。

はざき様は絵だけでなく、料理もお上手なのですね!
又もや恍惚(うっとり)してしまいました!

都内でのイベントに出る際は、
今度こそ足を運ばせて貰いますッ★

でわでわ、失礼致しました‥‥。

ハザキ URL 2009-09-09 (水) 23:37

ご無沙汰ですー!

いやいやいや、ぜんっぜん上手くないです!
かろうじて食べられるくらいですよ;;;

ま、俺自体が都内しかイベントで無いので笑、ご都合が合えば是非遊びにいらしてくださいませー

ではでは

Comment Form

Home > ぐだぐだ > ハザキ料理

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

