Home > スポンサー広告 > 行ってきましたー!!

スポンサーサイト


Comments:-

八月朔蒼汰 URL 2009-09-13 (日) 04:17

俺もついこの間見てきたんですが、殆ど人が居なかったので思う存分泣いてやりました。
ババデレがはんぱなかったです。
しかしグッズがパンフしか取り扱ってなかった・・・これは逆に出費しなくてすんだと見るべきでしょうかw

やっくん URL 2009-09-13 (日) 17:58

昨日は色々なお話(笑)が出来て楽しかったです。
また近いうちお邪魔しますね~♪

あ、ハザキさんの寝顔とパンツご馳走様でした

ハザキ URL 2009-09-13 (日) 20:21

八月朔蒼汰さん
>くっそー!ずるいですね!:おれも思う存分泣きたかったですよ!!笑
俺は思わず策略に乗ってサントラ買ってしまいました‥そしたらその後行ったとらのあなでも売ってたという‥ポイントついたのにorz

やっくんさん
>こちらこそ楽しかったですー、色々なお話をしたのは俺だけなような気がしますけどねー笑
また是非いらしてください。

ええ、ええ、あんなもんでおなかいっぱいになればいつでもどうぞ。笑
つか俺、寝顔あんま見てないぜ!次は、次こそは!笑

ナギタ URL 2009-09-16 (水) 06:43

僕も観に行きました。
いいですよね、僕は佳主馬君と健二さんと太助さん、理一さん万助さんが好きでした。とにかく最初にラブマシーンと戦おうとしたキャラがもう好きです。もちろん佐久間さんも!僕も最後の方は涙腺が~って感じでした。僕はすでに数回みてます。でもすでに9回観てるという方も発見しました。
ついでに僕も観た数日後絵チャをやって後の興奮で設定資料集を買ってしまいました。サントラも買いそうで怖いです。

ハザキ URL 2009-09-21 (月) 00:28

ナギタさん
>もう、なんか欲望に忠実な感じのすきキャラですね!笑
いや、自分も人のこと言えませんが‥
すごいですねー、俺もまた見に行きたいと思ってはいても見たのが遅かったので終わってしまってそうです‥。
設定資料集なんてあるんですね~、知らなかったので知らなくて良かったでしょうか。知ってたら買ってしまいそうで‥笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 行ってきましたー!!

Home > ぐだぐだ > 行ってきましたー!!

行ってきましたー!!


とあるきっかけで知り合った、やっくんさんとサマーウォーズ見てきましたー!!
ずっと見に行きたかったんですけどことごとく友達に先を越されてたので‥
よかった!あれは良かった!!
もうちょっと期待はしてなかったんですけど、物語中盤から泣きっぱなし!
なんでこんなところで?!ってところでグスグス‥。映画館なんで、嗚咽を漏らしてはいけないとおもいがんばってこらえた!俺、がんばった!!

おばあさんとかすごいかっこいいし、侘助がかわいいし、理一さんも頼彦さんもエロいし、もうあれは‥!!!!特に侘助さん、なんだあの寂しがり屋さん☆

もう、それぞれの見せ場があって、鳥肌立ちまくり!
俳優さんの起用がおおい映画でしが、みんな演技巧かったので超良かったですよ!

一回じゃ物足りないのでもう一回みたいなー、映像に迫力があったのでどうせなら映画館で見たいなーと。
むしろDVD買うついでにプロジェクターも欲しいなぁ‥なんて。笑

とまぁ劇場マジックにはまって、サントラとコミカライズを買ってしまいました‥あぁ‥

その後やっくんさんとちょっとデートしながら、そのまま家に連れ込んでみましたよ。
もう隣で寝てますけど(※ベッドとPCは隣ね)、寝息がなんかエロいですね。笑
「さぁて今夜のハザキさんは?」状態でしょうか。笑
スポンサーサイト

Comments:5

八月朔蒼汰 URL 2009-09-13 (日) 04:17

俺もついこの間見てきたんですが、殆ど人が居なかったので思う存分泣いてやりました。
ババデレがはんぱなかったです。
しかしグッズがパンフしか取り扱ってなかった・・・これは逆に出費しなくてすんだと見るべきでしょうかw

やっくん URL 2009-09-13 (日) 17:58

昨日は色々なお話(笑)が出来て楽しかったです。
また近いうちお邪魔しますね~♪

あ、ハザキさんの寝顔とパンツご馳走様でした

ハザキ URL 2009-09-13 (日) 20:21

八月朔蒼汰さん
>くっそー!ずるいですね!:おれも思う存分泣きたかったですよ!!笑
俺は思わず策略に乗ってサントラ買ってしまいました‥そしたらその後行ったとらのあなでも売ってたという‥ポイントついたのにorz

やっくんさん
>こちらこそ楽しかったですー、色々なお話をしたのは俺だけなような気がしますけどねー笑
また是非いらしてください。

ええ、ええ、あんなもんでおなかいっぱいになればいつでもどうぞ。笑
つか俺、寝顔あんま見てないぜ!次は、次こそは!笑

ナギタ URL 2009-09-16 (水) 06:43

僕も観に行きました。
いいですよね、僕は佳主馬君と健二さんと太助さん、理一さん万助さんが好きでした。とにかく最初にラブマシーンと戦おうとしたキャラがもう好きです。もちろん佐久間さんも!僕も最後の方は涙腺が~って感じでした。僕はすでに数回みてます。でもすでに9回観てるという方も発見しました。
ついでに僕も観た数日後絵チャをやって後の興奮で設定資料集を買ってしまいました。サントラも買いそうで怖いです。

ハザキ URL 2009-09-21 (月) 00:28

ナギタさん
>もう、なんか欲望に忠実な感じのすきキャラですね!笑
いや、自分も人のこと言えませんが‥
すごいですねー、俺もまた見に行きたいと思ってはいても見たのが遅かったので終わってしまってそうです‥。
設定資料集なんてあるんですね~、知らなかったので知らなくて良かったでしょうか。知ってたら買ってしまいそうで‥笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 行ってきましたー!!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

