Home > スポンサー広告 > 醜態さらしてしまいました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 醜態さらしてしまいました

Home > ぐだぐだ > 醜態さらしてしまいました

醜態さらしてしまいました


サイトの引越しについてはバタバタしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
プロバイダに連絡をし、契約を伸ばしていただきましたので旧サーバーも一時的に復活しました。
ですが、1ヶ月程度で見れなくなってしまいますので変更お手数ですがお願いいたします。

一人で完全に焦ってて、何をしたらいいのか解らなくて、友達に電話したりしましたが、「ウケル」的なことを言われただけでした。ハッ。
その後新サーバーの利用申し込みをしたり、データを移動させたり…。あぁ、これで今度のサーバーもなんか不備があったりしたらどうしよう…。み、見れてますよね?ギャラリーページとか。うちだけじゃないです‥よね?
旧アドレスがいきなり使えなくなってしまうと、ブックマークから来てくださっている方々にはどうやって連絡しよう‥!というのが全く解らなくて、余計に焦ってしまいました。
ふぅ、とりあえず、何とかなってよかったです。

URL変更しましたメールも何人かの方々へは送ってしまったのですが、あまりのテンパリっぷりに変なこと書いてないと良いです‥。初めてメールを出させていただいた方とかいっぱいいたのに‥ごめんなさいorz
事態が落ち着きましたので、「URL変更してください」というちょっと出しづらいメールをもう出さなくて済みそうです。(普段中々メールをしないのでお話させていただくいい機会ではあったのですが)

さて、話は変わって、日常的な、買い物に行ってきましたよー日記。

ちょうど「マルコとマルオの7日間」(丸井のセール)が始まったので秋冬物買いに行こうー!と友達誘っていそいそ行ってました。
去年から欲しかったショートダッフル買うんだ!と意気込んで行ったんですが、見つからずショボン‥。
ちょっといいな!と思った服もちょっと高くて即決できず、結局何も買えませんでした。
ギンガムチェックのシャツも欲しかったんですが、シャツに1万は中々出せないんだよなー、、ギンガムチェックなんてどこでも売ってるだろうと思ってたら去年も買い逃した‥笑

何も買えずに意気消沈で帰ることになるかと思いきや、お財布と観葉植物が良いのがあったのでお買い上げしてきました~vv お財布は外は黒なんだけど中は白というオサレ~な感じ。長財布がずっと欲しかったので満足満足。でもやっぱり白と黒。笑
植物もミニサイズだったんで今度はでっかいの欲しいなー‥でも結構枯らしちゃいそうなんだよなーorz

P1000059.jpg

お昼は、吹き抜けが気持ちいいカフェでランチですー。いつも混んでんのにすっごくすいててラッキーでした。ここのパスタはゆで加減が絶妙でめちゃくちゃうまいですvvあとギャルソンもとても美味いですvvvv(半分はそれ目当て)
デザート食べればよかったー‥フルーツタルト美味そうだった‥orz

P1000061.jpg

買った植物。一目ぼれでした。ちょうど部屋にも合ってよい感じ~

P1000060.jpg
夕飯はうちで友達と一緒に作ってしましたー。ハザキさんのわがままを聞いてもらって鶏肉のグリルとタコのカルパッチョ。ウメー、両方とも好きだー、カルパッチョと言いつつしょうゆとわさびで食べたけどね俺は。笑
後は、違う友達に「ハザキ君はいつもゴーヤ食べるよね」と言われたゴーヤチャンプルー。
友達が美味く作れないということで、「じゃぁうまいの食わせてやるよ!」というプレッシャーの元作ったゴーヤ。おいしくできてよかったです。笑。
パンも野菜スープも添えて、割と豪華な食事になりましたよ。モスコミュール的なお酒もおいしかったです。また買おう。そして今度こそマカーディアのスパークリングが飲みたい。最近見ない気がするけど売ってんのかなー‥
やっぱり、作って一人で食べるのと人と食べるのじゃ全然違いますよね。楽しい。
今度は和食を作りたいです。

恋愛話をしたり、君に届け進めてみたり、なんかすっかりオタクらしい会話しなかったよ。二人とも元アニメーターなのに!笑 最近、この子とは恋愛話もかなり深く話すので楽しいです。色々勉強になるわー

最近すっかり食べ物ブログになりつつありますよ。

で、次の日、実家へ召集命令があったので行きたくないけど行ってきました。
ちょっと残っている自分のものを処分しに。

P1000062.jpg
中三の時の習字。この字とは、このころから運命がありますね。この後には「磨く」と続くのですが、性は磨けてるでしょうか?エロ同人描きとして気になりますし、ある意味座右の銘なのかもしれないですね。笑

P1000063.jpg
専門の時のデッサン。かわいいかわいくないは別として、‥ちっさくないか?
何がとは言わないけど。自分の本と比べるとびびるほどちっさくないか?笑
ハザキさんは好きモチーフと嫌いモチーフの出来の差が激しいことで有名ですが、これはどっちでしょう‥?


さっきベランダで夜風に当たってたら、なんかタバコ吸いたくなりました。
いや、タバコだいっきらいなんですが、なんとなく。おそらくお酒でもいいと思うんだ。
なんか形から入りたいんだろうね。笑
夜風がすごく気持ちいい季節になりました。
‥‥が、なんか今、不吉な音が‥セミが羽ばたくような‥どこかに当たって落ちるような‥
やっちん!明日よろしく!確認よろしく!!笑



スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 醜態さらしてしまいました

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

