Home > スポンサー広告 > 現在進行形

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 現在進行形

Home > ぐだぐだ > 現在進行形

現在進行形

P1000064.jpg
こないだ一緒に映画を見に行って仲良くなったやっちんが遊びに来てますー
例のごとく寝て料理作って漫画読んでグダグダな感じですけども。
久々に漫画を買いまして、BL漫画は

・君にまた恋がくる  志々藤からり
・隅田川心中  たうみまゆ

を2冊も買ったよ!両方とも良かった!
君に~は、この作家さんならではのピュアな話で隅田川~は雰囲気のある感じで。
東京漫画社のマーブルコミックス系はしっとりした話で良いですね。
最近はエロがないBLも好きです。
それにしても彼と行くとやたら買い物をしてしまうので困ったもんだ。笑

夕飯はリクエスト(?)により肉豆腐にー。初めて作ってみましたがなとか食べられるものが出来てよかったです。牛肉料理って初めてかも。
ゆっくりお話も出来たようなできないような感じで。笑

やっちんがさっきお昼にオムライスを作ってくれましたが、包丁を持ったのを数年ぶりとのことでしたがとてもおいしかったです。卵ふわふわでしたよ。家族以外の手料理ってなんか新鮮‥!
P1000065.jpg
洗い物も全部やってくれてますが、綺麗に洗えてはいるようですが、片づけが苦手なようです‥なんかキッチンからいろんな音がする‥笑

やっぱ人が来るのは楽しいですね、とりあえず連休中はずっといてもらおう思いますw
あとブタがかわいいのでおいてってください

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 現在進行形

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

